カラオケパセラ

カラオケ パセラ
【二次会パーティー・ カラオケランキング】
クチコミ

Google WWW を検索 パセラHP内を検索  
サイトマップ

コミュニティ

└ 個人的なご質問・店舗へのクレーム・運営上の問題等はコチラへ

└ 各店舗へのご予約ご希望のお客様はこちらのフォームをご利用下さい。

【お願い】
伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の
削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

2014年08月20日(水)07時05分
ジロリエンヌ

こんにちは!毎日毎日とっても暑い中、パセラのスタッフのみなさまお疲れ様です!

お聞きしたいのですが、パ郎が食べられるのは御徒町店さんだけですか?
Re・・・>
ピエロ@パセラリゾーツ赤坂店

ジロリエンヌ様

こんにちは!!!

私は二郎大好きパ郎考案者ピエロです!!
ジロリエンヌ様はどこの二郎がお好きですか?
私は関内の汁無しが一番好きですかね〜〜〜
その次は府中のあの超極太麺がたまりませんね〜〜〜

あ・・・二郎のお話になると長くなってしまうので本題へ。(^^;)

>お聞きしたいのですが、パ郎が食べられるのは御徒町店さんだけですか?

はい。そうです。
現在は御徒町店のみです。

8月15日まで私が御徒町店におりましたが8月16日より
赤坂店へ異動となりましたので、赤坂店でやるかやらないかは
様子を見て(上司・料理長を言いくるめてw)判断したいと思います。

御徒町店でいつまで継続してくれるのかは御徒町店店長次第(涙)ですので
もしも行かれるお日にちが決まり次第、御徒町店へ
お気軽にお問合せ&ご予約をお願い致します。(早めが良いかと!!)

カラオケの個室で二郎系が食べられちゃうという
エンターテイメント増し増しなパ郎を是非ご賞味くださいませ!!

ジロリエンヌ様のご来店を心よりお待ち致しております。

カラオケで二郎!?噂の『パ郎』はこれだ!!
アメブロでブログもやってます。二郎のお話はここでwww

2014年08月14日(木)01時15分

こんばんは(*^_^*)
私は中国地方に住んでおり、近くにパセラさんがないのですが以前からツイッターなどで
パセラさんの痛ハニトーなどを拝見し素敵だなぁと思っておりました。

この度、東京に行く予定ができましたのでぜひパセラさんにも行って、
痛ハニトーも作っていただこうと思っているのですが、
デイタイムのフリー+オーダーハニトーorオフ会プランなら
どちらのほうがお得なのでしょうか?

ちなみに、女性二人でアニメキャラのバースデーハニトーをお願いしたいです。
池袋、新宿、渋谷、秋葉原に行きますのでそのあたりの最寄りの店舗様から
お返事いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

Re・・・>
SHOW−5@秋葉原パセラ電気街店

@様

はじめまして@様。
アニメキャラのバースデーとあらば、聖地・秋葉原の他にない!!
ということで、秋葉原パセラ電気街店よりSHOW−5(ショウゴ)がお答えいたします。

ご検討されているデイタイムフリーコースは、オープンの11:30〜18:00までの
最大6.5時間ご利用いただけて、お値段も1500円とリーズナブル!
プラス1000円(合計2500円)でソフトドリンクの飲み放題もご利用いただけます。

もう一つ電気街店ではDVD観賞パックというものもございます。
こちらのパックは・・・
@大画面TVのお約束
A3時間お部屋代込み
Bソフトドリンク飲み放題付き
Cオフ会仕様の特製ハニトー付き
これら全て込みで2500円と、こちらもリーズナブル!

うーん・・・どちらのプランも迷ってしまいますね(汗

ちなみにオフ会仕様のハニートーストはオフ会の内容に合わせて作成しておりますので、
どのようなお集まりなのかお聞かせください。
デコレーションは全てお任せいただいておりますので、当日ご来店いただいてからのお楽しみ♪

オーダーハニートーストをご希望の場合は、ご予算・デザインなど細かくご希望をお伺いして
お見積もりのご連絡をしております。

素敵な一日をお過ごしいただけるよう精一杯お手伝いいたしますので、
どうぞお気兼ねなくお問い合わせくださいませ。

秋葉原駅から一番近い【電気街店】
一つのビルで一日楽しめちゃうお店【マルチエンターテインメント】
アニメ・ゲーム等のコラボルームがある【昭和通り館】

2014年08月09日(土)09時33分
ぱむ

こんにちは。

今度、パーティコース+別途ドリンクオーダー(飲み放題ではない) の形式でパセラを利用したいと考えています。
そこで少々質問させていただきたく思います。

「パーティコース以外にてご利用いただけます」という優待券を持っているのですが、
別途で注文するドリンクの料金の一部として優待券を使用できますでしょうか?
それとも、パーティコースをたのんだら、優待券は使用できなくなるのでしょうか?

よろしくお願いします。
Re・・・>
ハマの大統領 キャ太@パセラリゾーツ横浜関内店

ぱむ様

はじめまして!
ぱむ様のご質問は、私、横浜関内店のキャ太がお答え致します!

この度はパーティコースをご検討していただき、
本当にありがとうございます!!!!!!!

盛り上がるパーティならパセラリゾーツにお任せください!!
またもし横浜関内店に来ていただければ、
この盛り上げ番長が誠心誠意、対応させていただきます♪
(まかせんかぃ!!)

今回はご優待券をお持ちということですが、具体的にはどのような内容のチケットでしょうか?

店舗で発行しております『お食事チケット(フード&ドリンクチケット)』のような券をお持ちですか?

『お食事チケット』ということでございましたら、こちらは「お部屋料金」「パーティコース内のお料理代金」「パックの飲み放題料金」にはご利用いただけませんが、お食事やお飲み物を単品でご注文された場合などにご利用できるチケットでございます。

ですので、パーティーコースご利用でも、飲み物を単品でご注文していただければ、
「お食事チケット」はご利用可能なんです♪

ただぱむ様のお持ちになっている優待券が実際はどういうものなのか、今回のお話では分かりかねますので、一度お手数ではございますが、ご予約をお考えになっている店舗に電話していただいてお手持ちのチケットが利用可能かどうか直接お問い合わせいただいた方がよいかと思われます。

また、ご利用になられる際は、チケットに記載されております「お一人様あたりのご利用できる枚数、ご利用期限、ご利用できる店舗」をお確かめの上、ご利用くださいませ。

それではぱむ様からのご連絡・ご予約を心よりお待ちしております。

お近くのパセラはこちら簡単検索♪

2014年07月28日(月)13時36分
こりすけ

先日、彼の誕生日パーティーで新宿本店を利用させて頂きました(o^^o)
サプライズなんで…と事前に伝えておいたので先に到着していた人達がいたにも関わらず『2名様でご予約ですね…』の徹底ぶりに感動しました‼︎
その後も、バースデーハニトーを運んで来てくれる時のテンション、写真撮影、帰り際のフロントでのバースデーソングなどなど、本当に素敵な時間を過ごせました*¥(^o^)/*
リーズナブルなのに、食事も美味しくて、是非また利用させて頂きたいと思います‼︎
素敵な時間を提供して頂き、本当にありがとうございました♡
Re・・・>
パセラ新宿本店@OSARU

こりすけ様

はじめまして!
私、パセラリゾーツ新宿本店パッション担当OSARUと申します。(暑苦しい。笑)

この度は、大切な方のお誕生日パーティーに当店をお選び頂き、
誠にありがとう御座います。

そして、この度こりすけ様よりお褒めの言葉を頂戴致しまして、
私OSARUは嬉し過ぎて、涙!涙!!涙!!!
当日サプライズ大作戦決行と言う事で、私共もドキドキ♪ワクワク♪でしたが、
見事大成功♪♪♪
こりすけ様をはじめ、お連れ様にもご満足頂けたようで大変嬉しく思います!

パセラリゾーツでは大切な方のお誕生日会や記念日などに最適な、
パセラ名物「ハニートースト」や専属のパテシエが真心込めてお作りする
「バースデーケーキ」がご用意可能で御座います♪
オリジナルメッセージを添えて世界で一つだけのスペシャルスイーツ♪
感動して頂ける事間違いなし!!!

そして、週末にはパセラリゾーツ新宿本店限定で・・・♪
【生演奏】を1F総合受付にて実施中で御座います!
特別な日でご利用のお客様には、何とサプライズ演奏が・・・?!

『曲数世界最強カラオケ』&『美味しいお料理』&『種類豊富なドリンク』
&『世界に一つだけのスペシャルハニトー』
まさにパセラの大の得意分野で御座います♪

そして、そして、この夏新宿に新コンセプトのパセラが誕生いたします♪
その名も・・・

★☆★パセラリゾーツ 新宿歌舞伎町店★☆★

専門のパティシエがお届けするこだわりスイ−ツが楽しめるアットホームなカフェ!
そして、女性向けにデザインされた女性限定のカラオケフロアも完備!
パセラ名物のハニトーだけではなく、パティシエ監修のデザートやドリンク・パスタ等の
カフェメニューもお召し上がり頂けます!
女子会やお誕生日会、各種記念日にも最適ですので是非ご利用ください。

次回のお集まりの際も是非パセラリゾーツでお願いしますねっ!
より一層ご満足いただける様、全力でお手伝いさせて頂きます!

それでは、こりすけ様の又のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

パセラリゾーツ歌舞伎町店はコチラ☆
笑顔の先には・・・ハニトー!
パセラ新宿本店のご案内♪

2014年07月22日(火)22時36分
may

以前カラオケを利用したのですが、質問が一点あります!
曲と曲の間に流れる映像をなくすことは可能でしょうか??
お店の雰囲気や料理はよかったのですが、その点だけ気になっています!
Re・・・>
ぴーぽ@池袋本店

may様

お問い合わせありがとうございます!
パセラリゾーツ池袋本店の(自称)音響・照明・機械担当【ぴーぽ】です!

早速ですが、ご質問にお答えいたします!

>曲と曲の間に流れる映像をなくすことは可能か

こちらに関しては、どの機種に入っているどの曲かをお調べしている間
お客様を退屈にさせない為に、映像が流れるようになっているのです!

パセラは独自のシグマシステムで【曲数世界一】を目指し、ついに
現在80万曲以上(ギネス申請中♪)となりましたが、まだまだこれからです!

もちろん、検索スピードは年々進化しており
曲数が増えても時間がかからないようになっております。

シグマ博士が日々、研究に研究を重ねておりますので
もうしばらく、パセラの進化に期待しながらお待ち頂ければ幸いです。

>お店の雰囲気や料理はよかった

このお言葉!!最高の褒め言葉を頂きありがとうございます!!

ですがもっともっと!

良い雰囲気作り、美味しい料理考案、安心・安全な環境作り、心地良い接客。
これら全てにおいて最高なお店に出来るよう努力して参ります。

梅雨も明けてようやく夏本番!
新メニューも登場して進化し続けるパセラにぜひまたいらしてくださいね♪

ご来店、ぜひお待ちしております!!

Hot&Cool!夏にぴったりのメニューはこちら♪
季節限定!コース料理はこちら♪
池袋本店の最新情報はこちら♪

2014年07月15日(火)18時00分
まりえ

昨日、秋葉原電気街店にて同僚の結婚祝いを兼ねた女子会プランを3人で利用させて頂きました。
当初は秋葉原の他の店舗を利用する予定だったのですが、作って頂きたいハニトーのプランが作成できないとのことで、ダメ元で電気街店さんの方へ聞いてみたら即答で大丈夫とのこと。
店舗によっても違うのだなぁと思いました。

私以外の2人は初パセラの初ハニトーだったのでとても感激していました。
また、私の出した希望に限りなく忠実に作って頂きとても感謝しています。
お会計時には私も聞かされていなかったサプライズで、お店のBGMがウエディングソングに切り替わりほんとにびっくりしました。笑

パセラはお店も綺麗だし、料理のクオリティーも高いし、なんといってもハニトーがほんとに美味しいです!

ここで名前を出してよいのかわからないので伏せておきますが、電気街店の予約時に電話応対して頂いた方。とても親身に太っ腹な対応をして頂き感謝しています。
今回は大成功のサプライズ女子会になりました!今後も電気街店さんにお世話になります。
またよろしくお願いします。
Re・・・>
大まん@秋葉原パセラ電気街店

まりえ 様

初めまして!!

秋葉原パセラ電気街店のパセラリゾーツ公認
【サプライズプランナー】を担当している大まんです♪♪

まず、本当に嬉しいお褒めの言葉を
たくさん頂戴しまして心よりお礼申し上げます。
誠にありがとうございました!!

パセラリゾーツのスタッフはお客様のお祝い事が大好物♪

ご友人の皆様も喜んで頂けましたことが仕掛け人のスタッフも
サプライズ大成功ヾ(≧▽≦)ノとそれはそれは大喜び♪♪

正直なところサプライズの後に笑顔や歓喜のお声を頂くと
『ほっと』胸を撫で下ろしているのはここだけの話です・・・(;^_^A

これからも『こんなハニトーでお祝いしたい!』というご要望をいただければ
世界でたった一つのオリジナルハニトーをお作りいたしますので
ぜひ、お祝い事の際にはお手伝いせてくださいね。

そして、今回サプライズハニトーの上に新郎新婦役の
デザインとしても活躍した当店のマスコットの【パセラっこ】が
なっなんと・・近日中に『夏Ver』に衣替えします!!
シェフ&パティシエの自信作ですので楽しみに♪♪

それでは褒め頂いたお言葉を糧に
これからも『おもてなしの心』を磨いてまいることを
今後ともお約束させていただきます。

もうすぐ梅雨明けですね♪
夏に涼む都会会のオアシスパセラに
ご来店を心よりお待ちしております。

夏にぴったりなHOT&COOLメニュー♪
ますます便利でお得になったパセラのポイントシステム♪
【電気街限定】パセラっこハニトー !!

2014年07月14日(月)19時00分
十夜

こんにちは。

新宿本店をだいだい月1ペースで利用させて頂いているんですが、
以前はゴミ箱が部屋に置いてあったと思うんですが、今はありませんよね。
ゴミ箱を置いて貰えると、紙ナプキンとか使った時に何処に捨てればいいのか迷わなくていいんですけど。
あと、ハニトーを頼んだ時、取り皿を1枚多く付けて頂けると、
ハニトーをカットするとき、上に乗っているアイスとかフルーツを避けて置けるんですが。
意外とハニトーをカットするとき、上のアイスとかフルーツの置き場がなくて、
カットするのが大変なんです。
ご検討頂けると嬉しいです。
Re・・・>
OSARU@パセラ新宿本店

十夜様

いつもパセラ新宿本店をご利用頂きまして誠に有り難う御座います。
私、パセラ新宿本店のOSARUと申します。

お部屋のゴミ箱に関しましては、十夜様がお気づきの通り現在撤去しております。
撤去するきっかけと致しまして、少しでもお客様に快適にカラオケをお楽しみ頂く為、
お部屋にお伺いした際のテーブルクリーンを常に心掛け、接客向上を目的とし
現在は撤去させて頂いております。

今回頂戴しました十夜様からのお言葉は、日頃からパセラ新宿本店を
ご利用して頂いているからこそのお言葉!!!
OSARUは感激しております!

十夜様からのお言葉を無駄にしない様、私OSARUが責任をもって
ボスSARUに確認させて頂きますのでご安心下さい!

ハニートーストをご注文頂いた際の、お取り皿に関しましても
十夜様が仰る通り、取り分ける際は別のお皿が必要ですね!

こちら是非取り入れさせて頂きたいと思います。
次回パセラ新宿本店をご利用頂いた際に、お取り皿がもっと欲しい!
という時は必ずOSARUをご指名下さい!

ビックリする程の速さでお部屋にお持ち致します。笑

パセラグループでは、十夜様をはじめ、多くのお客様にお楽しみ頂ける様
様々なサービスを心掛けております。
次回お集まりの際は、今まで以上にご満足頂ける様
全力でお手伝いさせて頂きます!

十夜様の又のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

パセラリゾーツ新宿本店
FreeDial:0120-706-733(携帯可)

新宿本店はこんなお店!
パセラには笑顔がたくさん溢れてます♪
夏限定パーティーコースのご案内♪

2014年07月14日(月)12時58分
がいや-

パック、コース料理に人数の制約はありますか?

いつか忘れましたが2人で入店したところ、「4名様以上でないと・・・」「3名様以上でないと」と断られた記憶があります。

それならホームページ上で記載してくれれば、ありがたいのですが。予約時の計画とか立てやすいですし。

某グルメサイトには「○名様より」と記載されていましたが・・・・。

よろしくお願いいたします。
Re・・・>
バサロ@パセラ渋谷店

がいやー様

いつもパセラリゾーツをご愛顧頂きまして誠に有難う御座います。
そして、お問い合わせありがとうございます!
渋谷店の熱帯系男子【バサロ】がお答え致します。

お料理が美味しいパーティーコースや、
ロングプランなどのパックコースに関しましては
基本的に何名様でもご対応させて頂いておりおます。

●大切なあの人のお誕生日を二人でお祝い!!
●好きなアーティストの誕生日をみんなでお祝い!!
●仲間の新たな門出に全員で涙と笑顔のお祝い!!

・・・などなど、美味しい料理で楽しい時間を
お得に過ごせますコース・パックのプランの詳細は
お気軽にお近くの店舗までお問い合わせ下さいませ。
(24時間いつでもご予約承っております)

本日スタートした『夏限定パーティーコース♪』もお奨めです!
夏を満喫して疲れた体に栄養補給!!

ん!なんか聞いたことあるようなフレーズですが
たくさんの『笑顔』が毎日生まれるパセラリゾーツで
がいやー様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

まもなく夏真っ盛り!日射病には気をつけて水分補給は忘れずに。
さて、私も水中でたくさん水飲んできます!!

本日スタート!夏限定パーティーコース♪
カラオケパセラのHPこちら

2014年06月30日(月)09時52分
モラン

夏コミの後の打ち上げで、女性3名でパセラさんを利用したいと考えております。

店舗は秋葉原電気街店を予定しておりますが、【女子会プラン】と【DVD鑑賞パック】のどちらがいいか迷っています。

初パセラの友人がハニトーを食べてみたいと言っていたのですが、女子会プランのデザートにはハニトーもついてくるのでしょうか?

また、DVD鑑賞パックはオフ会仕様のハニトーを出してくださるとのことですが、女子会プランにつく場合、予約時にお願いしておけば多少のデコレーションは可能でしょうか?
可能だとして、料金が発生するようであれば金額も伺えますか?
(お願いしたいのは友人が好きな「ペルソナ4」仕様のハニトーで、凝ったものではなく、好きな人が見たらわかる程度の、ちょっとしたもので構いません)

スタッフさんのオススメプランはどちらか、理由もあわせて伺いたいです。

お忙しい中ご覧くださり、ありがとうございます。
ご回答、どうぞよろしくお願いいたします。

Re・・・>
SHOW−5@パセラ電気街店

初めまして、モラン様。
電気街店のSHOW−5(ショウゴ)と申します。

さっそくですが、2つのプランでお悩みのようですね。
【女子会プラン】と【DVD鑑賞パック】、こちらをお選びいただいたとはお目が高い!
もちろんどちらにもハニートーストがついております。
パセラの代名詞であるハニートーストがパックになっているのは、この2つのプランのみ!
ご友人が初ハニートーストということなら、ご予約プランも悩むところですね。

ではでは、まず【女子会プラン】のご説明からいたしますね。
こちらはお食事つきのコースでございます。
5品のお食事とデザートにパティシエ特製スイーツの食べ放題がございます。
ご利用いただけるお時間も3時間とゆったりお食事をお楽しみいただけるので、
昼食・夕食を兼ねてのご利用にぴったりでございます。
お食事・お部屋代込みでお1人様3000円でご案内しておりますが、
プラス1500円でアルコール&ソフトドリンクの飲み放題をご利用いただけます。

お次は【DVD鑑賞パック】です。
17時までのご来店でご利用いただけます。
こちらも3時間のプランになっており、お部屋代・ソフトドリンク飲み放題込み、
お1人様2500円でご案内しております。

同じご利用時間・どちらもハニートーストがついているとなると、
お食事も付いている【女子会プラン】がお値段もボリュームもお得でございます。

しかし、【DVD鑑賞パック】のオフ会仕様のハニトーも魅力的ですよね。
こちらは、まずご予約時にご希望のデコレーションをお伺いしております。
デコレーションの内容によっては、追加でお代金がかかる場合もございますので、
ご予約のお電話にてご希望のデコレーション・ご予算を詳しくお伺いしております。
どのような作品に仕上がるかパティシエと相談をしてご連絡しておりますが、
もちろんお代金をいただくことなく作成することも可能でございます。

どうぞ、ご希望のイメージを下記のフリーダイヤルよりお伝えください。
夏コミの最後を素敵な想い出で締めくくれますよう、精一杯お手伝いいたします。

秋葉原パセラ電気街店
0120−759−835

ふわふわ手作りパンで作ったハニートーストが楽しめる【ハニトーカフェ】
コンセプトルームでのオフ会ほど熱いものはない!【昭和通り館】
オフ会仕様のハニートーストはお任せください♪【電気街店】
Re・・・>
モラン

お忙しい中、丁寧なご返信ありがとうございました。

お話を聞いて、やっぱりオフ会仕様のハニトー魅力的だなと思いました!
友達とも相談して、決まり次第、貴店で予約したいと思います。

本当にどちらも魅力的なので、今回選べなかったプランも次回利用したいです。
ありがとうございました^〇^

2014年06月28日(土)22時44分
さおり 様

いつも私共パセラリゾーツグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
更に、当BBSへご連絡頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

この度は当店スタッフの接客・ご対応におきまして至らぬ点がございましたこと、
誠に申し訳御座いませんでした。

パセラリゾーツグループを信頼していただき、いつもご利用いただいていたにも関わらず
今回さおり様にご指摘を頂きましたことは、私の指導不足以外のなにものでもございません。
頂きました内容はしっかりと共有を致しまして責任をもって今後の指導を行って参ります。

また、より一層お客様に快適にお楽しみいただけるように各階トイレの空間整備・女性専用
トイレのアメニティの充実化・面白メニューの充実化・そして何よりも楽しくもお客様の立場に
なって行動できるスタッフの育成に注力いたします。

まだまだ未熟な店舗では御座いますが、皆様が笑顔になれる、癒される空間を目指して
日々精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

この度はご投稿頂きまして誠にありがとう御座いました。

パセラ秋葉昭和通り館 総店長 京島稔宜

<[前の 10 件]>[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <[次の 10 件]>
ハンドルネーム

※個人情報保護の為、実名で無くハンドルネームをお書き下さいませ。

ご意見ご感想等
※特殊記号は文字化けが発生する可能性がありますので入力できません。
  特殊記号 参考サイトはこちら

内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい。
キャンセルは「取消」ボタンを押して下さい。
※「取消」を押した場合、書き込まれた内容は失われますのでご注意ください。

└ 個人的なご質問・ご意見・店舗へのクレーム等はコチラへ

└ 各店舗へのご予約ご希望のお客様はこちらのフォームをご利用下さい。

【お願い】
伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の
削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

過去にお客様からお問い合わせ頂いた内容をQ&A形式でお答えいたします。
カラオケパセラQ&A
パセラリゾーツグループのブログ集です。パセラスタッフ達が元気いっぱいに更新しておりますので、お時間がございましたら是非ご覧下さい!
パセラ各店ブログ
バリタワー大阪天王寺店
バリタワー大阪天王寺店
PASELA 秋葉昭和通り店
パセラ 秋葉昭和通り館
パセラグループブログ
ルイーダズバー公式ブログ
ルイーダズバー公式ブログ
カラオケ歌本バグ報告はこちらへ書き込みのご協力をお願い致します。
歌本バグ一覧

カラオケ パセラ【歓迎会・送別会・宴会・二次会パーティー・カラオケランキング】 TOPへ戻る