パセラのコワーク東神田の貸し会議室
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パセラのコワーク東神田の「貸し会議室」は、会議やセミナーはもちろん講演会、研修、習い事や親睦会などお客様のスタイルに合わせた使い方ができる貸し会議室です。
窓があり、明るく開放的な雰囲気でご利用いただけます。
8つのおすすめポイント
- POINT 1
- 駅から徒歩3分!
- JR総武線快速「馬喰町」駅から徒歩3分、JR総武線 各駅「浅草橋」駅から徒歩6分。主要都市の「東京」「秋葉原」駅から電車で8分とアクセスしやすい会議室です。
- POINT 2
- レイアウトが自由自在
- スクール形式やロの字形式だけでなく、お客様のご要望に合わせて様々なレイアウトを実現します。
- POINT 3
- 充実の備品が全て無料!
- 椅子とテーブルは勿論、マイクやホワイトボードやプロジェクター、スクリーン等の備品は全て無料!ノートパソコンの貸し出しもあります!
- POINT 4
- 気が利く備品
- 案内用の看板を始めバインダーや電源タップなどなど細かい備品も揃えております。
- POINT 5
- 1フロアの貸切
- 周りを気にすることなく利用が出来ることがうれしい!フロア貸切で気兼ねなくご利用いただけます。
- POINT 6
- 1時間から利用が可能
- 1時間からのご利用が可能です。
30分単位で必要な時間だけご利用いただけます。
- POINT 7
- スタッフ常駐
- 2Fの受付にはスタッフが常駐しております。利用日の当日に会場の使い方のご案内をいたします。何かありましたら、スタッフがすぐに駆けつけます。
- POINT 8
- 荷物のお預かり可能
- 開催前に荷物のお預かりが可能です!開催当日は重い荷物を持つことなく身軽の会場に入れます。
利用料金
利用時間 | 料金 |
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平日 9:00 - 22:00 |
13,000円(税込)/1時間 |
※価格は全て消費税込みの金額です。
※最低の利用時間は1時間から30分単位で承ります。
※ご利用時間には、ご準備・後片付け・入室・退室に要する時間も含まれます。
※時間外でのご利用を希望の場合は事前にご相談ください(時間外の料金は20%増しとなります。)
※ご利用方法・ご利用内容によっては通常料金とは別途割増料金が発生する場合がございます。
※延長のご希望の場合追加料金で次の利用者の利用開始に支障がない範囲のご利用が可能です。
尚、予約状況によっては、お受けできないことがございます。
※料金は予告なく改定する場合がございます。予めご了承ください。
お得なキャンペーン
5時間以上のご利用 |
ミネラルウォーターを人数分プレゼント! |
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8時間以上のご利用 |
トータル金額から5%引き |
10時間以上のご利用 |
トータル金額から10%引き |
お問い合わせ・仮予約
貸会議室の空き室確認や仮予約、
ご質問等お気軽にご相談ください
お電話でのお問い合わせはこちら
(受付時間 10:00 - 21:00)
備品
備品は全て無料でご利用いただけます!
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ホワイトボード
会議や打ち合わせに欠かせないホワイトボード。
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エプソン プロジェクター
超短焦点のプロジェクターです。 明るさ3400lmです。
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スクリーン
100インチ。
可動式で簡単に設置ができる大型スクリーンです。
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マイクセット
ハンドタイプのワイヤレスマイクです。常時2本の貸出です
イス | デスク | スピーカー | 50インチモニター |
バインダー | 名札 | マイクスタンド | ノートパソコン1台 |
VGA・HDMIコード | インフォメーションボード | 有線マイク | 各種ケーブル |
ご利用案内
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01
空き状況確認
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まずはご希望の日時の空き状況をお電話にてご確認ください。(お見積書が必要な場合はお申付けください)
その他、ご質問も承っております。お気軽にお問い合わせください。(受付時間 10:00 - 21:00)
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02
仮予約
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無料で貸し会議室の仮予約を承っております。仮予約期間は1週間とさせていただきます。
仮予約期日は場合により短縮させて頂く事もございます。
仮予約日から1週間経ってもご連絡がない場合は、無効とさせていただく場合もございます。
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03
決定・本申込み
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利用規約をご確認のうえ、正式なご利用が決まりましたら、メールまたはお電話にてご連絡ください。ご連絡後お申込み書をお送り致します。
ご返信いただいた時点をもちまして本予約となります。
※ 本予約後のキャンセルは、キャンセル料金が発生致します。
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04
料金のお支払い
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ご利用料金のお支払いは、請求書を発行致しまので銀行振り込みにてお支払いいただくか、もしくはご利用当日のご精算となります。
支払期日につきましてはご決定日より15日以内(利用開始日より15日未満の場合は利用開始日の1週間前まで)にお支払いください。
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05
事前準備の調整
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ご利用日の1週間前までにレイアウトや備品レンタルのお打ち合わせ願います。
【お打ち合せ事項】
ご利用になる機材・備品/レイアウト/ご飲食
荷物を事前に受け取ることもできますので、お気軽にご相談ください。
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06
ご利用当日
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準備時間としてご予約時間の30分前よりご入室いただけます。
予約の代表の方はビル2F受付までお越しくださいませ。その後当社スタッフが空調 ・ 照明設備、音響機器等の取扱注意事項等をご説明いたします。退室はご予約時間内でお願いいたします。
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07
ご利用後
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お客様にてレイアウトを変更した場合は、スクール形式への現状復帰をお願いします。
追加のお支払い等がある場合はご利用後に2F受付にてご精算をお願いします。
退室はご予約時間内でお願いいたします。
お問い合わせ・仮予約
貸会議室の空き室確認や仮予約、
ご質問等お気軽にご相談ください
お電話でのお問い合わせはこちら
(受付時間 10:00 - 21:00)