よくあるご質問WEB予約
よくあるご質問WEB予約

カラオケパセラ公式アプリ 配信終了のお知らせ

平素よりカラオケパセラご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2022年7月31日をもちまして、カラオケパセラ公式アプリ(iOSおよびAndroid)の提供を終了いたします。 2022年8月1日以降は、App StoreおよびGoogle Playストアでの配信が終了となり、ダウンロード済みのアプリにつきましては、サポートの対象外とさせていただきますことをご了承ください。

今回の公式アプリ配信終了は「公式アプリよりも公式サイトのほうが使いやすい」というパセラユーザー皆様の声にもとづくものです。
もともと公式アプリは60分以内のWEB予約ができる「パセラNOW」と、パセラグループのポイントシステム「オアシス倶楽部」をより身近に使っていただくことを目的に作られたものでした。
今回公式アプリは終了となりますが、「パセラNOW」と「オアシス倶楽部」は引き続き各公式ページでご利用いただけます。

なお、今回の公式サイト終了にともないご質問・ご要望がございます方は、下記ご連絡先までお気軽にご連絡ください。

パセラNOW:https://app.pasela.co.jp/
オアシス倶楽部:https://www.oasisclub.jp/client/#/
ご連絡先:https://faq.pasela.co.jp/contact-us

カラオケパセラは今後も、お客様の皆様にとって、より楽しく使いやすい存在になれるよう新たなサービスを企画・提供してまいります。
ぜひ次のご案内を楽しみにしていただけますと幸いです。
パセラ公式アプリをご利用くださいました皆様には、大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
これからもどうぞカラオケパセラをご愛顧ください。