パセラのコワーク

2023年3月31日

【重要】新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策について


日頃よりパセラのコワークをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、お客様及び従業員への感染拡大防止を目的に、以下の取り組みを実施いたします。
ご利用いただくお客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

パセラのコワークの感染症拡大防止対策について

《 施設内における対策 》
■ 受付に飛沫防止シートを設置しております。

■ 当施設の入口付近及び各フロア、お手洗いにアルコールスプレーを
 設置しております。

■ お客様にご利用いただける除菌用ウェットティッシュやアルコール消毒液を
 設置しております。

■ 頻繁に触れるであろうテーブル、椅子、個室(ブース席)は
 こまめに清掃をしております。

■ 2時間に1回、全フロアの換気、ドアノブや手すりをアルコール消毒液にて
 拭いております。

■ ソーシャルディスタンス確保のため隣の席と、1m以上の距離を確保しております。

■ 備品は出来る限り個包装、使い捨てのものをご用意しております。

■ 都度利用可能な1Dayブース個室をお貸出ししております。

■ 最大人数が4名以下のMTGルームとしてのお貸出しを中止しており、
 1Dayブースとして提供しております。

■ 以前からお支払いはクレジットカードや電子マネー、QR決済などの
 非接触型決済システムのみの利用としております。

《 運営スタッフについて 》
■ 感染予防・拡散防止のため、スタッフはマスクを着用させていただきます。

■ すべての従業員の健康チェック、体温測定を出勤前に行います。
 37.2℃以上、発熱がある場合は勤務不可としております。

お客さまへご協力のお願い

■ 各フリーエリアは原則マスク着用を義務付けさせていただきます。
 お持ちでないお客様がいらっしゃいましたら、
 受付にてお1人様1枚 プレゼントしておりますので、
 スタッフまでお声掛けくださいませ。

■ 風邪のような症状をお持ちの方、37.5℃以上の発熱がある方は、
 ご来店をお控え下さい。

■ うがい・手洗いなどの感染対策、設置された消毒液の利用についてご協力ください。

厚生労働省からの発表にもございます感染対策・予防の趣旨をご理解いただき、
ご協力をお願いいたします。

感染対策にお役立てください

■ 専有個室のご利用
1日 3,000円から個室をご利用いただくことが可能でございます。
マスクを外してご利用になられたい場合は是非ご活用ください。

1ヶ月単位での短期契約も承っております。お気軽にお問合せくださいませ!

なお、今後につきましては新型コロナウイルスの流行状況および
厚生労働省からの発表等を鑑みながら、臨機応変に対策を講じて参ります。
皆さまにはご心配、ご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

2023.03.31 更新
パセラのコワーク運営事務局

ラベル: 東新宿店, 東神田店,