お知らせ・最新情報

【リモート会場案内・打合せ】のご案内

パーティーやイベントをご検討の皆様へ 

 

お仕事やお住いの都合上、直接お越しいただき会場下見や打合せを行うのが難しい状況もあるかもしれません。
直接お越しになれなくとも、顔を合わせてお話させていただく、
【リモート会場案内・打合せ】が可能です

パソコンを通しオンライン上でご相談にお答えし打合せを行います。
会場下見やご質問、ご予約済みの開催に向けた打合せのほか、お問い合せのみも大歓迎です。

 

 

リモート会場案内・打合せのメリット

1.移動時間0分
会社やご自宅からのご移動がないため予定時間にどの場所からでも実施可能です。
待ち合わせの段取りや面倒なスケジュール調整も緩和できます。

2.パーティーコーディネーターが対面でお話します
行く時間がないけれど電話やメールだとちょっと、、
そんな不都合を解決し、対面でお話することでスムーズな打合せを実現します。

3.360℃ビューで会場紹介
初めてお問合せいただいたお客様からは、会場の雰囲気や細かいところが心配とのお声が多いです。
電話やメールでは解決できないご心配点を、360℃パノラマビュー画面を用いてご説明します。
バーチャル上でよりリアルに近い会場案内をいたします。

4.お客様に代わって動作確認
事前に映像や音響データをお送りいただき、会場での再生をリモート映像でご確認いただきます。
「ちゃんと流れるか不安」
「一度会場のスクリーンで動画を流して確認したい」
そんなご要望をリモートで解決します。

5.何度でも無料でご相談
新たなご相談やご心配事、第2回、第3回のお打合せも行なえます。
パーティーの大成功を目指しフルサポートいたします。

 

 

リモート会場案内・打合せの詳細

1.ご希望会場をご確認ください
下記から会場紹介や360℃パノラマビューをご確認いただけます。
リモートでお話させていただく前にご確認いただき、希望会場に絞ってスムーズな進行をさせていただきます。

Zeal(ジール)

360℃ビューはコチラ会場紹介はコチラ

*会場紹介動画をご覧ください*

2.リモート相談でお話すること
 ・パーティーのご要望をヒアリング
  ⇩
 ・ご希望、またはお勧め会場をご紹介
  ⇩
 ・ご利用可能なパーティープランをご紹介
  ⇩
 ・使用可能なアイテムやパーティー進行のご提案
  ⇩
 ・無料仮予約~ご成約~当日までの流れをご説明

 所要時間は最大60分程度にて行わせていただきます。
上記項目はご相談内容に応じて柔軟に変化いたしますので予めご了承ください。

 

リモート下見・打合せまでのHow to

STEP.1 ご予約フォームからご相談予約

 リモート会場案内・打合せは完全予約制にて承っております。
《リモート下見・打合せご予約フォーム》に進み、「希望日」「希望時間」を指定してお申し込みください。
フォーム内で簡単なご検討パーティー情報もお伺いいたします。

STEP.2 24時間以内にご連絡します

 お申し込み後、メールにてリモート会場案内・打合せの実施に向けたご予約確認と詳細をご連絡いたします。

 

STEP.3 ご予約日時にリモート開始
WEB会議サービスの『ZOOM』を使用します。
お客様のPC・スマートフォン・タブレットなどお好きな端末をご使用ください。
  ※お客様のお顔出しは任意になります
リモート開始はコーディネーターが予約時間10分前からスタンバイいたしますので、
時間になりましたら端末でのアクセスをお願いいたします。

1日でも早く安心・安全のうえ会場にお越しいただけるための準備とともに、
できる限りパーティーをお考えの皆様をサポートし共に進んでいけますよう精一杯務めてまいります。
記事一覧へ戻る