オアシス会員

都会のオアシス「パセラリゾーツ(Pasela Resorts)」銀座・六本木・渋谷・新宿・池袋・上野・秋葉原・横浜など東京都内を中心にリゾート複合エンターテインメント施設を展開しています。

カラオケパセラの安全への取り組み

お客様が安心できる環境を提供するために

《NO三密、YESハチミツ!》

 

パセラリゾーツは「衛生管理」と「三密回避」を徹底し、【カラオケパセラ】は営業再開致します。

カラオケはもちろん、お食事、お誕生日会、鑑賞会、ママ会、テレワークなど、様々なシーンでご利用ただけます。
ハチミツたっぷりのハニートーストやお食事をご用意して、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

NO!三密
NO!密閉:お部屋は、通常の3倍の時間を掛けて除菌清掃し、30分換気をしてからご案内します。
NO!密集:入退室時間を分散し、混雑状況を回避してご案内します。
NO!密接:お部屋は、席間隔が1m空くように、通常時の半分の収容人数でご案内します。

 

画像2

店内での取り組みについて》

〈個室内の対策〉
■お部屋は、通常の3倍の時間を掛けて除菌清掃し、30分換気をしてからご案内します。
■お部屋は、席間隔が1m空くように、通常時の半分の収容人数でご案内します。
■全室に空気清浄機を設置し、常時換気をしております。
■お客様が操作する機器やドアノブ等の取っ手類も全て、通常の3倍の時間を掛けて除菌清掃します。

 

〈共有部での対策〉
■共有部は、窓やドアを開放して、フロア全体を換気します。
■店舗内各所、4m間隔で除菌用アルコールの設置しております。
■不特定多数の人による接触率が高いエレベーターやトイレは、30分に1回、除菌清掃を実施します。
■入退室時間を分散し、混雑状況を回避してご案内します。

 

〈おもてなしの取り組み〉
■ご希望のお客様には、ご飲食オーダーをお届けする際に、個室前にてお渡しさせていただきます。
■ご希望のお客様には、使い捨てビニール手袋をご用意し、ご安心いただける準備を整えております。
■お食事のご提供時には、フードカバー付きでお持ちいたします。
■料理人もマスクとビニール手袋を着用し盛り付け等をおこなっております。
■衛生措置の点から一部メニュー内容を変更しております。

 

〈従業員管理〉
■勤務開始前の検温実施と記録・確認しております。
■手指アルコール消毒を実施しております。
■全従業員のマスク着用を義務付けております。
■清掃時の手袋装着を義務付けております。
■パソコン・電話機等のアルコール消毒を実施しております。

 

《お客様へのお願い事項》

■来店時の検温実施
全ての来店者を対象に、検温のご協力をお願いしております。37.5度以上の発熱が認められた場合、ご利用をご遠慮いただく場合がございます。
■アルコール消毒スプレーを店頭及び店内各所に設置し、入店時全てのお客様へ手指アルコール消毒の実施協力をお願いしております。
お客様に安心・安全にお楽しみいただくために、何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

《営業時間について》

5月28(木)より、パセラリゾーツなんば道頓堀店が再オープン、5月30(土)より、

パセラリゾーツ新宿本店、靖国通り店、渋谷店、グランデ渋谷店、池袋本店、上野公園前店、AKIBAマルチエンターテインメント店、銀座店が再オープンいたします。

6月1(月)より、パセラリゾーツ横浜ハマボールイアス店・パセラリゾーツなんば道頓堀店がカラオケのご利用も可能店舗として再オープンします。

6月12(金)より、パセラリゾーツ新宿本店、靖国通り店、渋谷店、グランデ渋谷店、池袋本店、上野公園前店、御徒町店

AKIBAマルチエンターテインメント店、秋葉原電気街店、秋葉原昭和通り店、銀座店、六本木店、赤坂店がカラオケのご利用も可能店舗として再オープンします。

営業時間の詳細は、各店舗ページをご覧ください。詳細はコチラ

《YESハチミツ!》

ハチミツたっぷりのハニートーストやお食事をご用意して、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

ハニトー

トピックス一覧へ戻る