オアシス会員

都会のオアシス「パセラリゾーツ(Pasela Resorts)」銀座・六本木・渋谷・新宿・池袋・上野・秋葉原・横浜など東京都内を中心にリゾート複合エンターテインメント施設を展開しています。

無料貸出♪おすすめボードゲーム!

NEWプラン登場 !! 

カラオケパセラAKIBAマルチ

エンターテインメントにて

ボードゲームの無料レンタルを始めました♪

『ボードゲームをもっと知りたい
&知っていただきたい♪』
『完全個室で周りを気にせず
ゲームに熱中して欲しい』
『たくさんのゲームを持ち込む
お客様の負担をお助けしたい』
お客様に楽しんでいただきたい想いで
集めました♪
 * 現時点では、ボードゲームカフェのような
ゲームの説明は行っておりません。
ボードゲームはレンタル無料!
カラオケ室料のみでのご案内となります。
■カラオケ室料やルーム紹介等はコチラ
https://www.pasela.co.jp/shop/akiba_multi/karaoke/
マンガの無料レンタルもはじめました♪
■Twitterはこちら
 https://twitter.com/pasela_akbmulti?lang=ja
人気次第で、種類を増やしてまいります。
ぜひフォローやツイートをお願いします♪

NEWプラン登場!! 

大人気に付き新たな新プランを作成しました!

~週末OK!サクッと3時間ボドゲパック~

20時までに退室するお客様限定特別プラン♪

サクッと3時間楽しめるプランの登場!

~週末OK!たっぷり5時間ボドゲパック~

20時までに退室するお客様限定特別プラン♪たっぷり5時間!

ちょっと重めのボドゲでも大丈夫♪

~深夜もOK!!朝までボドゲパック ~

朝まで長時間!最大8時間のご利用OK

深夜のご希望はこちらが最適です♪

 

そして、、人気爆発!

ボードゲームをトコトン遊び倒す!!!

~7時間フリータイム♪ボードゲーム遊び放題プラン~

20時までに退室する平日限定特別プラン♪たっぷり7時間!

フリータイム中は漫画もボードゲームも貸出し無料!

お好きなハニトーまたはおつまみをお選び頂け、ソフトドリンクも飲み放題!!

昼宴会やママ会、DVDやブルーレイ鑑賞会にも最適なプランです♪

~ゲーム紹介♪~

「black stories」
カードに記されているのはイラストと不思議な事件。
回答者はマスターに質問を繰り返し、事件の真相を解き明かします。
「CAN’T STOP」
サイコロを振って出た目によってコマを進め、
他のプレイヤーより先にゴールすることを目指すゲーム。
サイコロの出目の組み合わせが同じ数字である限り何度でもサイコロが振れるので、
先に進むために振るか、もう止めておくかはあなたの選択次第です。
「Cucco21」
駆け引きと運がゲームを左右する、大人数向けのシンプルなゲーム。
最終的に所持しているコインが多い人が勝利となります。
 「TIER auf TIER」
ワニの上に、動物たちを乗せていきます。
崩れないように、上手に積み重ねる事ができるかな?
お子様でも楽しめる、2人〜4人用のゲームです。
 「WE WILL Rock you」
イギリスのロックバンド”Queen”の名曲”We Will Rock You”のリズムに乗って、
指示された通りのジェスチャーを間違えないように行うパーティゲームです。
 「いかさまゴギブリ」
ズル(いかさま)をしながら手札を早く無くした人が勝利というゲーム。
カードにはそれぞれ能力があり、
他のプレイヤーに手札を押し付けるなど、妨害ができます。
「インサイダーゲーム」
出題者に対して全員で質問を繰り返しながらクイズの正解を目指すとともに、
陰で議論を思い通りに操作していくインサイダーを見つけ出すゲームです。
 「おばけキャッチ」
めくられるカード1枚の絵柄を見て、
卓上に置かれた5種類のコマから正解のコマを素早く掴み取るゲームです。
 「お邪魔者」
誰が本当の「お邪魔者」なのか? 誰がどの役職か分からない中で疑心暗鬼に駆られながらも
自分の目標に向けて穴掘りや攻撃、救済をし、 多くの金を集めるゲームです。
「ガイスター」
盤上のおばけを操作して、赤は取らせて、青は脱出させる、
将棋やチェスをシンプルにしたようなゲーム。
相手のコマの正体がわからないドキドキ感が楽しい2人用対戦ゲームです。
「海底探険」
海底に眠る財宝を集めるダイバーとなり、
他のプレイヤーよりも多くの財宝を集める双六ベースのゲームです。
 「カタン」
島から取れる資源を組み合わせて 開拓地や道、都市を作っていき、
最初に開拓ポイント10点を取った人勝ちになります。
時には対戦相手と協力して資源を獲得し、
時には陣地の獲得競争を行うエキサイティングなゲーム!
 「カルカソンヌ」
古代フランスの世界で、地形タイルをなら並べて 城や道を作っていきながら、
コマをを使って土地を所有していき、 点数を稼いでいくゲームです。
 「キャプテン・リノ」
ウノ風のカードゲームにバランスゲームの要素が加わったパーティーゲームです。
ビルを崩さないように、折り曲げたカードを柱にして乗せ、
手札から次の床を選んで重ねていきながら、
手札を一早く無くすことを目指します。
 「究極の選択」
この世から無くなったら困る物。あなたはどちら?
友人の新たな一面、知らなかった事実も垣間見れる爆笑ゲームです。
 「クアルト」
4種類のコマを形、色、穴の有無、高さのいずれかで揃え、
直線状に並べれば勝ちというシンプルなゲーム。
盤上に並べていく駒は自分で選ぶことができず、
相手に手渡された駒を使わなければならないのがこのゲームの最大の特徴です。
 「コードネーム ピクチャーズ」
2つのチームに別れて戦う連想ゲーム。
1つの単語をヒントに、各チームのエージェントに
名付けられたイラストを当てていきます。
 「コードネーム デュエット」
「コードネーム」の2人用協力ゲーム。
パートナーと協力して、敵の暗殺者を避けつつ
時間内に味方のエージェント15人全員を探し出すことができたらゲームクリアです。
 「ごきぶりポーカー」
ハエやクモ・ごきぶりといった嫌われ者のカードを、
裏向きで誰かに押し付けるように次々回していき、
嘘・本当の見抜き合いを重ねて、 負ける人1名を決めるゲーム。
 「コヨーテ」
カードを見るな、顔を見ろ?!
各プレイヤーが1枚ずつカードを持っている中、
自分のカードだけが見えない状態で何匹のコヨーテがこの場にいるかを推理します。
 「ザ・ゲーム」
全員が勝つか、全員が負けるかの協力型ゲーム。
昇順か、降順にカードを出していき、 全員のカードが残り10枚以下になれば勝利です。
 「ジャングルスピード」
瞬時の判断力と反射神経が試される!
次々にめくられていくカードの図形に目をこらし、
同じ形の図形を察知して素早くトーテムポールを掴み取り、
手持ちのカードを減らしていくゲームです。
 「人狼」
人狼、それは人に扮した狼。
人狼側と村人側に分かれて戦う、 推理と議論と説得の心理戦です。
 「スコットランドヤード」
怪盗Mr.X1人と、刑事の2チームに分かれ、
刑事は互いに連絡を取り 相談しながら見えない敵Mr.Xを追います。
刑事の推理と捜査会議が楽しいゲームです。
 「ダンジョンオブマンダムⅧ」
チキンレースの定番!
ダンジョンに現れる敵をギリギリ勝てる装備を残しつつ、
他プレイヤーをゲームから離脱させる 度胸勝負をするゲームです。
 「ナンジャモンジャ」
ロシア生まれの爆笑カードゲーム。
素早い判断力と、ネーミングセンスが問われます。
 「ニムト」
6枚目のカードはアウト!
牛をたくさん引き取ったら負けの 老若男女で遊べるシンプルなゲーム。
 「ハゲタカのえじき」
カードを出して、一番大きな数字を出している人が得点カードをゲットできます。
他の人と違うカードを出そうとすればするほど、
同じカードを出してしまうのが不思議です。
 「パッチワーク」
限りある時間とお金(ボタン)と布切れを駆使して、
対戦者よりも立派なパッチワークキルトを作ります。
 「バトルライン」
真ん中に9つ並んだフラッグを合計5個取れば勝ち。
1枚ずつしかないカードをどう使うかが重要となります。
「犯人は踊る」
全員に配られたたくさんあるカードのうち、
たった1枚だけ入っている『犯人』のカードを当てるか、
もしくは『犯人』となってゲームの最後まで生き残るゲームです。
 「ボーナンザ」
8種類の豆カードを使って自分の畑に同じ種類の豆カードを置いていき、
そのカードが多いほど通貨が多く手に入るので
他のプレイヤーと交渉して同じ種類のカードを集めます。
 「街コロ」
サイコロを振り、コインを集めて自分の街を育てます。
子どもから大人まで楽しめる街づくりゲームです。
 「モダンアート」
絵画をめぐるオークションゲームです。
画家たちの素晴らしい作品を オークションで売りさばいたり、
買い付けたりしてより多くの資産を得る競りゲームです。
 「ラブレター」
とある国の姫にラブレターを届けます。 駆け引きをしながらできるだけ姫に近い身分にラブレターを託した人の勝ちです。
 「リベリウム」
「バランス&カオス」そんな言葉がよく似合う
プラスチックのカードを積み上げる 新感覚バランスゲームです。
 「ロイヤルターフ」
3着までに入ると思う馬に投票して、当たったら賞金がもらえます。
ダイスを振り、応援する馬を進めるもよし、ライバルの馬を足踏みさせるも良し。
3レースやって最も多くの賞金を獲得したプレイヤーの勝ちです。
「ワードバスケット」
カードに描かれた文字を使ってしりとりを完成させるゲーム
閃いた人からどんどん手元のカードを捨てていく
頭の回転力とボキャブラリーが試されます!
 「ワインと毒とゴブレット」
ゴブレットの中にワインや毒を秘密裏に注ぎ、
毒の入ったワインを飲ませることが目的のゲームです。
ペア戦では、自分に毒を飲ませたいのかもしれない家臣とペアを組み、
さらに疑心暗鬼のゲームを楽しむことができます。
 「ワンナイト人狼」
「人狼ゲーム」を少人数でも遊べるように 作られた人狼ゲーム。
ワンナイトといわれるように一夜でゲームが終了します。
トピックス一覧へ戻る