よくあるご質問WEB予約
よくあるご質問WEB予約

パセラリゾーツのレストランにおける新型コロナウイルス感染症拡大防止対策の取り組み

パセラリゾーツ‗レストランロゴ

 

 

お客様に安心かつ安全にご利用いただけますよう、通常時より更に衛生管理を徹底し、スタッフの健康確認・管理を行います。

 

 

各自治体が提示するガイドラインを遵守します

パセラリゾーツのレストランでは、東京都などの各自治体が提示している感染症拡大防止のチェックリストをもとに、感染症拡大防止の対策をおこなっております。
また、感染拡大防止ステッカーを全店舗に掲示しています。

 

感染対策ステッカー

 

 

従業員の感染拡大防止に向けた取り組み

■勤務開始前の検温実施と記録・確認
■手指アルコール消毒を実施
■全従業員のマスク着用を義務付け
■清掃時の手袋装着を義務付け
■パソコン・電話機等のアルコール除菌を実施

 

全従業員のマスク着用を義務付け 手指アルコール消毒を実施

 

 

店内の感染拡大防止に向けた取り組み

レストランフロアでの対策

■通常の3倍の時間を掛けて除菌清掃
■お客様が操作する機器やドアノブ等の取っ手類も全て、通常の3倍の時間を掛けて除菌清掃
■使用する食器についてはこまめに消毒
■使い捨ての割り箸もご用意
■各所に空気清浄機を設置し、常時換気を実施
■席間隔が1m空くように、通常時の半分の収容人数でご案内
■お客様席間やお会計レジカウンターにアクリルボードの設置

 

 

 

共用部での対策

■共有部は、窓やドアを開放して、フロア全体を換気
■店舗内各所に除菌用アルコールの設置
■入退室時間を分散し、混雑状況を回避してご案内
■不特定多数の人による接触率が高いエレベーターやトイレは、30分に1回、除菌清掃を実施

 

 

 

お客様へのお願い

 

お客様との間隔を保つ

距離をあける ご入店時やお会計の際は、前後の方との距離をあけ、密接しないようご注意をお願いいたします。

 

マスクの着用

マスクの着用 ご入退店時や、お食事中以外のマスク着用にご協力をお願いいたします。

 

消毒・検温

消毒と検温 ご入店時、手指の消毒および、検温の実施にご協力をお願いいたします。

 

 

発熱や咳などの症状がある場合、または体調のすぐれない場合、当店のご利用をお控えいただくようお願いいたします。
お客様に安心・安全にお楽しみいただくために、何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

ご利用時に接触を軽減する取り組み

テイクアウト・デリバリーでの販売

一部店舗ではメニューのテイクアウト・デリバリー販売を行っております。
ご自宅でお店の味わいをお楽しみくださいませ。
詳しくは各店舗のホームページをご確認ください。

キャッシュレス決済

キャッシュレス決済が可能です。
ご購入時のお客様と従業員の接触を軽減することができます。
※店舗によってご利用できる決済方法が異なります。詳しくはこちら

 

 

 


 

今後もお客様が安心して当店をご利用いただけますよう、さまざまな企業努力を行って参ります。
新型コロナウィルスに感染されました患者様の早期回復と一刻も早い事態の鎮静化を心より願っております。

トピックス一覧へ戻る