オアシス会員

都会のオアシス「パセラリゾーツ(Pasela Resorts)」銀座・六本木・渋谷・新宿・池袋・上野・秋葉原・横浜など東京都内を中心にリゾート複合エンターテインメント施設を展開しています。

ダーツ・スポーツバーでの新型コロナウイルス感染症予防対策

お客様に安心かつ安全にご利用いただけますよう、通常時より更に強化した衛生管理の徹底と、スタッフの健康確認・管理を徹底してまいります。

 

店内での取り組みについて

ダーツフロアでの対策

■通常の3倍の時間を掛けて除菌清掃
■各所に空気清浄機を設置し、常時換気を実施
■お客様が操作する機器やドアノブ等の取っ手類も全て、通常の3倍の時間を掛けて除菌清掃
■貸出ダーツを洗浄機にて洗浄&除菌
■ソーシャルディスタンスを考えた席の配置(2m間隔)
■ダーツ1台ごと間隔を空けて営業

 

共有部での対策

■共有部は、窓やドアを開放して、フロア全体を換気
■店舗内各所に除菌用アルコールの設置
■不特定多数の人による接触率が高いエレベーターやトイレは、30分に1回、除菌清掃を実施
■入退室時間を分散し、混雑状況を回避してご案内

 

 

おもてなしの取り組み

■料理人もマスクとビニール手袋を着用し盛り付け等をおこなっております。
■衛生措置の点から一部メニュー内容を変更しております。

 

従業員の体調管理

■勤務開始前の検温実施と記録・確認
■手指アルコール消毒を実施
■全従業員のマスク着用を義務付け
■清掃時の手袋装着を義務付け
■パソコン・電話機等のアルコール消毒を実施

 

 

お客様へご協力のお願い

■来店時の検温実施
全ての来店者を対象に、検温のご協力をお願いしております。

 

■アルコール消毒スプレーを店頭及び店内各所に設置し、入店時全てのお客様へ手指アルコール消毒の実施協力をお願いしております。
お客様に安心・安全にお楽しみいただくために、何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 


 
今後もお客様が安心して当店をご利用いただけますよう、さまざまな企業努力を行って参ります。
新型コロナウィルスに感染されました患者様の早期回復と一刻も早い事態の鎮静化を心より願っております。
トピックス一覧へ戻る