カラオケパセラ
カラオケパセラ
六本木店
Menu
Menu
お電話でのお問い合わせ
0120-911-086
よくあるご質問 WEB予約
よくあるご質問 WEB予約

【人工知能がついたカラオケ】LIVE DAM Ai 導入!

もっと気持ちよくうたいたい。もっと快適に楽しみたい。
カラオケに集うすべての人の想いに応えるために。LIVE DAMは、ついにAiへ。
心を揺さぶる圧倒的なサウンド。
精密採点Aiやの新たな機能が、これまでにないカラオケ体験を創り出す。

 

-Aiならではの新機能-

【音声認識機能搭載】

・しゃべって予約

音声で操作できるAiアシスタントを搭載。マイクに向かって「OK、DAM!」と呼びかけ「(歌手名)の(曲名)入れて」と話すだけで楽曲予約が出来る!

・しゃべってリモコン

キーの上げ下げや演奏中止などの基本的なカラオケ操作がマイクを通して可能に!

 

【音声合成】

・おしゃべりアプローチ

呼びかけに応えてくれる「おしゃべりアプローチ」の声に、声優の冨永みーなさん、梶裕貴さん、美容家・タレントのIKKOさんを起用。ランキングやタイアップ情報のほか、楽曲発売当初の出来事を紹介したり、曲間には楽しいトークを繰り広げたりします。「OK、カノン!」などと役名を呼びかけることで、キャラクターを呼び出すことができます。

 

【進化したライブサウンド】

・多彩な音響空間をリアルに再現

ライブサウンド機能が新たに生まれ変わり、音質がさらに向上!リアルな音響空間を生み出す新リバーブエフェクトを搭載し、実在する「東京ドーム」「ナゴヤドーム」の音響を完全再現!
憧れのコンサート会場で歌っているような、リアルなライブ体験ができます。

 

トピックス一覧へ戻る