クチコミ、伝言板


特別な記念に対する想いや撮影の思い出について語って頂いたり、ご意見、ご希望、アイデア等も頂き、スタジオ パセラをもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただけるクチコミ&伝言板コーナーをご用意いたしました。

私達スタジオ パセラは「お客様の素敵な記念日の想い出や気持ちを形に残す」をテーマにしております。これからもお客様のご意見を参考に、心から「おめでとうございます」という祝福の気持ちで毎回撮影させて頂きたいと存じます。お客様の心に、たくさんの笑顔と楽しい思い出がいつまでも残りますことをスタッフ一同願っております。
  オプション





「お客様の声」運営上、個人的なご要望やご指摘は
下記のお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。
誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として個人情報等の観点からも、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の
削除を行わせて頂く場合がございます点ご了承下さいませ。
他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

伝言板 入力フォーム   お客様 サポートセンター
▼ 本ページ下部の入力フォームへ移動します   ▼ メールが立ち上がります


2013年08月26日(月)13時31分 お便り 12通目

ななまげ

昨日は七五三の撮影ありがとうございました。
最初はとっても緊張気味でしたが
それはそれで凛々しい感じに出来上がり大満足です。
すこしずつ自然な表情になり、最後には家族みんなで
とっていただきありがとうございました。
出来上がりを楽しみにしております!!

2013年08月27日(火)18時12分

Sカメラマンより

ななまげ様

この度は、スタジオパセラにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
私、カメラマンのSカメでございます。

ご来店してしばらくの間はみなさま、ななまげ様やお子様のように
緊張がとけない方が多くいらっしゃいます。
そのような時、私どもはすぐに撮影をはじめず、お子様と遊び時間をかけて
心の距離を縮めてから撮影をはじめます。

緊張した表情のお写真も凛々しげな表情になったと素敵な感想をいただき、
大変嬉しく思います。
想い出に残る貴重な一枚になりましたでしょうか?
私どもはお子様の緊張している表情や和らいだ瞬間の表情、その一瞬一瞬を
大切に逃さず撮影できるよう心がけております。
自然な表情が撮影できるのはご家族様の素敵な笑顔あってこそです。

お子様がもっともっと大きくなったときにご覧になっても
「この写真、とても緊張した顔しているね!」「ふふ、ほんとだね!」と
笑顔がこぼれる写真ができあがっていると思います。
様々な表情のお写真が届くのを、楽しみにしていてください♪


是非成長の節目や記念日などでまたご来店して頂けることを
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


楽しい七五三撮影はコチラ♪


2013年07月29日(月)00時18分 お便り 11通目

りぃ&こうママ

昨日は素敵な七五三の写真撮影をして頂きありがとうございました。
下の子がイヤイヤ期真っ盛りなので、衣装が着れるか、撮影できるか等
とても心配していましたが楽しい一時を過ごすことができました。
堅苦しい撮影雰囲気でないからこそ子供達の良い表情が撮れるんだなと思いました!
スタッフのみなさんはきっととても大変だったとは思いますが
私たち家族にはとても良い記念になりました。
出来上がりがとても楽しみです。
ありがとうございました。

2013年07月30日(火)12時59分

カメラマン今泉より

りぃ&こうママ様

この度はスタジオパセラにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
私、元気いっぱいのカメラマン 今泉と申します。

七五三撮影は、「初めて」の連続です。知らない場所で、初めて会う人たちと話し、
初めて入るスタジオで慣れない着物を着る。
どんなお子様も最初は不安でいっぱいです。
少しでも不安を減らす為に、スタジオ パセラでは「いらっしゃいませ!!」の
お声がけから撮影が始まっていると考えております。

ここで今から楽しいことが始まるんだよ!ということをお子様に感じていただく為に
子供の目線に立ち、会話をし、元気いっぱいに遊びます。

そしてカメラマンに心を許していただいてから、実際にシャッターをきり始め、
カチッとしたポーズ写真もナチュラルな笑顔の写真も余すことなく、
シャッターを切ります。

りぃ&こうママ様にとっての素敵な記念のお手伝いができ、
スタジオ パセラスタッフ一同、とてもうれしく思っております。

七五三撮影以外にも記念写真のプランがございますので
またのご利用を心よりお待ちしております♪

日常を非日常に♪家族写真もお奨め!


2013年07月28日(日)22時17分 お便り 10通目

ゆきんことーます

こんにちは。

以前、誕生日の記念に姉弟で撮影をしていただきました。
とても、素敵でした!!

今回は、七五三で撮影をっと思っています。
今回も、弟と一緒に撮ることは出来ますか?
貸衣裳は借りれますか?
ちなみに、母も衣装は借りれますか・・?
見ていて、着たくなってしまうので・・。

ただ、プラン内でと思っています。


2013年07月30日(火)12時48分

ヘアメイクの玉井@スタジオ パセラ

ゆきんことーます様

この度はスタジオ パセラにご来店頂きまして誠にありがとうございます。
私、ヘアメイクの玉井と申します。

お子様の成長は本当にあっという間であり、かけがえの無い時(瞬き)です。
私達は、その「一瞬一瞬の姿をシャッターに納められる」様に心を込めて
お手伝いが出来ればとの思いで携わらせて頂いております。
素敵な撮影となったと仰っていただきスタッフ一同、大変嬉しく思います。

ご質問の「七五三撮影プラン」では、下記の内容が含まれております。
■撮影データ50カット
■フォトブック1冊(12ページ)
■オリジナル フォトフレーム
■ヘアメイク&お着付け(撮影対象者様)
■着物、洋服レンタル(撮影対象者様)
■ご兄弟様への洋服レンタル

撮影対象のお子様だけではなく、ご兄弟様もご家族の皆様でも
撮影を行うことが出来ます。
お母様や大人のお客様につきましては大変申し訳ありませんが
衣装のお取り扱いが無い為、お持込をお願い致しております。
(ヘアセットやメイクアップ、お着付け等は要予約にて対応致しておりますので
必要な際は是非お申し付け下さい。)

七五三はお子様の成長を祝う大切な行事です。
特に「お姫様になれる☆」「かっこいいヒーローになれる☆」と
ワクワクするお子様も沢山いらっしゃいます。
また今回もゆきんことーます様にとって最高に素敵な記念となります様
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


楽しい七五三撮影はコチラ♪


2013年07月22日(月)22時05分 お便り 9通目

ヒナ母さん

6/29に七五三の撮影をしていただいたものです。
本日、データやフォトフレーム等、一式届きました。
どれも本当に素敵な写真で、フォトブックの写真を見て、親バカ孫バカながら可愛いなぁと思った次第です。

イヤイヤ期の上に、なかなか言う事を聞いてくれない息子なのでちゃんと写真が残せるのか…と心配しておりましたが、
当日はカメラマンさんやアシスタントさんのおかげで表情豊か素敵な写真を沢山撮っていただけました。
本当にありがとうございました。
次回の七五三もお願いしたいと思います!

2013年07月23日(火)11時49分

カメラマン今泉

ヒナ母さん様

この度はスタジオ パセラにご来店頂きまして誠にありがとうございます。
当日カメラマンを担当いたしました今泉です。

今というこの時を記録に残し、未来へ運んでいくもの。
それが写真であると考えております。

子供はとても表現力が豊かですので
一瞬一瞬がかけがえのないものとなります。

その瞬間を捕らえる為なら我々はいくらでも汗を流します!笑

お父様お母様のご協力もあり、たくさんの表情を撮ることができました。
私共もこのような喜びの声を聞く事ができ、大変嬉しく思っております。

お送りさせて頂いたデータは是非、プリントして飾ってみて下さい。
データやフォトブックで見る写真とはまた違った楽しみ方があるはずです!

次回の七五三も是非ご来店頂きたいですし、
入園写真や家族写真のプランもご用意しておりますので
お気軽にご相談頂ければと思います♪

またのご来店をスタジオパセラスタッフ一同、心よりお待ちしております。


入園・入学の記念撮影はコチラ♪
七五三撮影はコチラ♪お得なキャンペーン実施中


2013年07月15日(月)21時53分 お便り 8通目

ゆっちゃんのママ

先日百日祝いの撮影をしていただきました!!

撮影のとき泣いてしまうかな?と心配していましたが、娘はあやして下さるスタッフさんが気に入ったようで(笑)
ニコニコしてくれてほっとしました^^
出来上がりのデータを受け取り、改めて写真を見て夫婦そろって
『かっ・・・可愛すぎる〜〜〜!!!!』と親ばか全開です!!!

パセラさんにお願いしてよかったです!
次回はハーフバースデー?一歳のお誕生日?にも必ずお願いしたいと思います!!

楽しい撮影をありがとうございました。

2013年07月16日(火)18時24分

カメラマンのI

ゆっちゃんのママ様

書き込みありがとうございます!
私、一番声の大きいカメラマンのIカメです。
人生の中で一度しかない記念日のお手伝いをさせて頂き
このようなお喜びの声まで聞けて、スタッフ一同感激でございます!

多くのお客様は、ゆっちゃんのママ様のように
「撮影中泣いてしまうかな?」などの心配をかかえております。

スタジオパセラではお子様に対してすぐにカメラを向けるのではなく、
慣れるまでの時間を大切にします。

お父様お母様以外の人に対しての警戒感が解けてからが
撮影の本当の始まりです。

スタジオパセラの撮影スタイルは『ありのままを写す』ですので、
撮影中の笑顔はもちろん、泣いてしまっても写真におさめます。
今しかみることができない姿を写真におさめる素晴らしさは、
きっとゆっちゃんのママ様にも伝わったかと思います!

2回目以降のご来店には素敵なプレゼントをご用意しております。
ハーフバースデー、1歳のお誕生日と成長の節目はたくさんありますので
またご来店して頂けることをスタッフ一同、心よりお待ちしております。


お誕生日 お祝いプランはコチラ♪
先月のお客様をご紹介♪


  <[前の 5 件]>[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] <[次の 5 件]>
ハンドルネーム
コメント
内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい。