クチコミ、伝言板


特別な記念に対する想いや撮影の思い出について語って頂いたり、ご意見、ご希望、アイデア等も頂き、スタジオ パセラをもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただけるクチコミ&伝言板コーナーをご用意いたしました。

私達スタジオ パセラは「お客様の素敵な記念日の想い出や気持ちを形に残す」をテーマにしております。これからもお客様のご意見を参考に、心から「おめでとうございます」という祝福の気持ちで毎回撮影させて頂きたいと存じます。お客様の心に、たくさんの笑顔と楽しい思い出がいつまでも残りますことをスタッフ一同願っております。
  オプション





「お客様の声」運営上、個人的なご要望やご指摘は
下記のお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。
誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として個人情報等の観点からも、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の
削除を行わせて頂く場合がございます点ご了承下さいませ。
他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

伝言板 入力フォーム   お客様 サポートセンター
▼ 本ページ下部の入力フォームへ移動します   ▼ メールが立ち上がります


2013年03月07日(木)20時58分 お便り 2通目

MIKI

先日、一歳の誕生日で撮影したデータが昨日届き、
仕上がりに感動してこちらに書き込みをさせて頂きました。
人見知りをする子供なので撮影前は不安でしたが
電話でも親身に相談にのって頂き、撮影当日もスタッフさん
皆さまで温かく迎えてもらいともて嬉しかったです。
子供が最初は泣いてしまいましたが、担当のカメラマンさんや
スタッフさんに遊んでもらいすっかり慣れて撮影に臨めました。
本当にかけがえのない記念になりました。
そして、お隣のパセラに移動して食事をしましたが
そこで出てきたハニートーストにびっくりしました。
是非また利用させて頂きます。

2013年03月07日(木)22時38分

Sカメラマン

MIKIさまとNちゃんへ

『おたんじょうびおめでとうございます』
この度は、一歳のお誕生日の撮影にご来店いただきまして
誠にありがとうございます。
先日、撮影でご一緒しました元気いっぱいのカメラマン Sカメです。

大切な思い出が届きましたようで何よりでございます。
私たちスタッフも出来るだけ早く大切な思い出を皆さまのお手元に届かせ、
また撮影時と同じような笑顔が溢れるようにと努めさせて頂いております。

又、『はずかしがりやさん』という事は事前のお電話でお伺いしていましたが、
どんなお子様も始めての場所や初めての人には戸惑いをみせてしまいます。

ですので、私たちスタジオパセラは、お子さまのペースを守ること、
楽しいコミュニケーションを取ること、を最も大切にさせて頂いており、
始めからカメラを向ける事なく、一緒に遊んだり笑ったりして、
お子様とお友達になれるように心がけさせて頂いております。

そうした事で、普段親御様にしか見せないような素敵な笑顔や
ありのままの姿を見せてくれる瞬間瞬間をフィルムに収めさせて頂いております。
また、笑った顔も泣いた顔も全てありのままの姿です。
その写真1枚1枚が本当に宝物でございます。

そうした考えから、私どもスタジオパセラではお客様へほぼ全ポーズの写真データを
お渡しさせて頂いております。
是非、様々な表情をお楽しみ下さい。


Nちゃんへ

次回、お会いできるのは、2歳のお誕生日かな?七五三かな?
その時に、どれくらいハニートーストが食べられるようになっているかな?
またお会いできるのを楽しみにしていますね。





2013年03月01日(金)16時32分 お便り 1通目

まみたん

先日は撮影して頂きありがとうございました。
最初は少し緊張していましたが、カメラマンさんがたくさん話しかけてくれて、
とても夢中になり楽しい時間を過ごせました。
子供が産まれたら是非また撮影に行きます!
その時は、宜しくお願いします。

2013年03月01日(金)19時36分

Nカメラマンより

まみたん様へ

この度はスタジオパセラをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
先日、撮影でご一緒しましたカメラマンのNカメです。
私自身、素敵な撮影にご一緒できて本当に楽しかったです。


今回のようなマタニティ撮影では七五三やご入学の撮影とは
また違った感動がございます。

殆どの方が初めてのお子さま(お一人目)の時に撮影されるのですが、
撮影の時には既にお母さんの表情になっていて、その優しさに溢れた目と
温もりで包み込むような柔らかな手が、レンズを通して優しく映し出されます。

今回も、休みながら時間を掛けて撮影をさせていただきましたが、
マタニティ撮影で私たちが一番心掛けている事は、お母様の体調面です。

写真というのは、一つひとつの表情や仕草を逃しません。
いくら笑顔であっても、疲れた表情や辛い表情が少しずつ滲み出るものです。
そんな時は、遠慮なく撮影日を延期をしていただくか、もし撮影中であれば、
スタッフにお声掛けていただく、また、状況によってはこちらから再撮影を
ご提案する場合もございます。(勿論無料でございます)

『楽しかった・・』とおっしゃって頂き、本当にうれしく思います。

是非、お子さまが産まれましたら遊びにきて下さい。
私たちもお子さまの成長を見るのが楽しみですし、私たちスタジオパセラが
誕生してまだ二歳とお子さまの年代と変わりませんので、
是非一緒に成長していければと思います。


『うまれてくるあかちゃんへ』

キミはとてもしあわせもの

おかあさんがたいせつにおなかをなでているすがたや
みつめるえがおはとてもやさしさにみちあふれていました。
このしゃしんをみるときに、そのいみをかんじてほしいな!


カメラマンより



  <[前の 5 件]>[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
ハンドルネーム
コメント
内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい。