STUDIO PASELA MEMORY&FUTURE

STUDIO PASELA MEMORY&FUTURE

STUDIO PASELA MEMORY&FUTURE

  • 横浜関内店お問い合わせ
  • お電話
  • MENUMENU

Q&A

スタジオパセラに関するよくあるご質問集です。
この他にも不明点等ございましたらお気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ。

Q. 会計はどうなっていますか?
お会計は現金・クレジット(Visa・Master Card・JCB・American Express)どちらでも承ることができます。
撮影終了後、全額のご清算をお願いしておりますので、ご準備の程よろしくお願いいたします。
Q. 兄弟、家族で撮影をする場合、料金はどうなりますか?
ご家族、ご兄弟、おじい様、おばあ様までは、追加料金をいただいておりませんのでご安心ください。
※各プランの撮影対象のお子様をメインで撮影させていただいております。
撮影時間内でしたらご家族の撮影やご兄弟の撮影もさせていただきますので、是非お声がけください。
Q. 再撮影の場合撮影料金はかかりますか?

体調不良等で、撮影の続行が難しいとカメラマンが判断した場合は、再撮影をご提案させていただくこともございます。なお、再撮影日は平日のみとなりますが、追加料金はいただいておりませんのでご安心ください。

Q. 兄弟や姉妹も一緒に、七五三の撮影を行えますか?
七五三プランには、お一人様分の着物代・着付代・ヘアメイク代が含まれております。
お二人以上での撮影には、お一人様あたり+¥20,000-(税込¥21,600)の追加料金にて承っております。
※着物代・着付代・ヘアメイク代・撮影30分延長
Q. 営業時間前に撮影できますか?
出来る限り対応いたしますので、まずはご相談ください。
Q. 持ち込み料は?
お持込料は一切いただいておりません。
お気に入りのお洋服・おもちゃがございましたら是非お持込ください。