よくあるご質問

Q&A

  • 注文の方法
  • 写真について
お問い合わせから店頭お渡しの流れは?

次のような流れになります

  1. メールまたは店頭にて、ご予約状況、どんなケーキにするかをご相談。
    ※特殊ケーキ(大型や細工物多数等)の場合、なるべくお早めにご相談下さい。(2週間前~1ヶ月前だと安心です)
  2. 大きさ、オプション(細工、似顔絵など)をご予算に合わせて決定。
  3. ケーキのお支払い(店頭、配達先での商品お引渡し)
  4. 当日、店頭にてお渡し
ろうそくはついていますか?

長いろうそくを、5本お付けしております。
追加オプションではございますがナンバーキャンドルもご用意しております。

注文確認メールがこないのですが注文できてますか?

ご登録のメールアドレスが間違っている、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。また、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合がございますので「@pasela.co.jp」ドメインのメール受信許可設定をお願い致します。

追加料金などはありますか?

オリジナルデザインはご相談に応じます。難易度によって基本料金に加算されます。
また、ご要望が多い場合(部品や小物等)も追加料金の対象となります。

注文内容の変更はできますか?

変更をご希望の場合はお早めにご連絡下さい。メールや当店ホームページのお問い合わせからご連絡頂ければお返事を致します。※お届け日が近い場合など、変更が出来ない場合もあります。

キャンセルはできますか?

当店にご予約いただいたケーキは、お客様お一人お一人に合わせて食材をご用意しております。
そのためご予約をキャンセルする場合は、キャンセル料を頂戴しております。

お支払い方法について

店頭でお支払い、現金でのお支払いかクレジットでのお支払いが可能です
そのためご予約をキャンセルする場合は、キャンセル料を頂戴しております。

何日前までに注文すれば良いですか?

ご注文は1週間前までにお願い致します。
※ただし、お急ぎの場合は、是非お電話でお問い合わせ下さい。

一度送った画像は変更できますか?

変更をご希望の場合はお早めにご連絡下さい。メールや当店ホームページのお問い合わせからご連絡頂ければお返事を致します。※お渡し日が近い場合など、変更が出来ない場合もあります。

画像の加工はできますか?

画像の合成や加工ができないため、お客様の方で合成・加工をお願いしております。

画像が送れないのですが?

ファイルサイズが大きい場合、送れない可能性がございます。ファイルサイズを小さくして送信ください。

画像の形式はどのようなものが良いですか?

ファイル形式はjpegが推奨となります。

お問い合わせはこちら


お電話でのご予約・お問い合わせ 東京:mailto:staff@berrys-sweets-kitchen.jpお電話でのご予約・お問い合わせ 大阪:mailto:namba-karaoke@pasela.co.jp


ご注文フォームへ