よくあるご質問

Q&A

  • 注文の方法
  • 写真について
注文から受け取りまでの流れは?
  1. お問い合わせ
    メール、または店頭にてご希望をお伝えください。
    ※特殊な場合(大型や細工物多数等)は、お早めにお願いしております。(2週間前~1ヶ月前だと安心です)
  2. ご注文内容の決定
    種類・サイズ・オプションなどをご予算に合わせて決定します。
  3. お支払い
    店頭、もしくはデリバリー先でのお支払いになります。
  4. お受け取り
    (店内で食べる・お持ち帰り・デリバリー)からお選びください。
ろうそくはついていますか?

5本1セット(無料)が付いております。(追加:5本1セット100円)
また、「ナンバーキャンドル」の追加オプションもございます。

注文確認メールがこないのですが注文できてますか?

ご登録のメールアドレスが間違っている、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合がございますので「@pasela.co.jp」ドメインのメール受信許可設定ください。

追加料金などはありますか?

オリジナルデザイン等がある場合は追加料金がございます。見積もりをお出ししますので、お気軽にご相談くださいませ。また、ご要望(部品や小物等)によっては、追加料金が発生する場合がございます。

注文内容の変更はできますか?

メールまたはお電話で、お早めにご連絡ください。
※お届け日が近い場合は、変更が出来ない場合もございます。

キャンセル料は発生しますか?

ご予約受付日から発生いたします。当店のスイーツは、お客様に合わせて食材をご用意しております。
あらかじめご了承くださいませ。

支払いは何が使えますか?

受け取り方法によって異なります。

〈店内で食べる/お持ち帰り〉の場合
現金/クレジットカード/その他決済方法に対応しております。店頭にてお支払いください。

〈デリバリー〉の場合
現金のみ対応しております。受け取り時にてお支払いください。

その他決済方法

何日前までに注文すれば良いですか?

ご注文は基本的に1週間前までにお願いしております。
※期間外でお急ぎ場合は、ぜひお電話でご相談ください。

一度送った画像は変更できますか?

変更をご希望の場合はお早めにご連絡下さい。メールや当店ホームページのお問い合わせからご連絡頂ければお返事を致します。※お渡し日が近い場合など、変更が出来ない場合もあります。

画像の加工はできますか?

画像の合成や加工ができないため、お客様の方で合成・加工をお願いしております。

画像が送れないのですが?

ファイルサイズが大きい場合、送れない可能性がございます。ファイルサイズを小さくして送信ください。

画像の形式はどのようなものが良いですか?

ファイル形式はjpegが推奨となります。

お問い合わせはこちら


プリントスイーツのご注文はこちら

ご注文フォームへ

  • ※新宿エリアの場合ご注文の受付は48時間前までとなります。
  • ※その他のエリアの場合ご注文の受付は72時間前までとなります。
  • ※お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

お電話・お問い合わせ先はこちら

プリントケーキに関する
お問い合わせ

プリントハニトーに関する
お問い合わせ

  • ※新宿エリアの場合ご注文の受付は48時間前までとなります。
  • ※その他のエリアの場合ご注文の受付は72時間前までとなります。
  • ※お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。