コロナウイルスに対する取り組みについて

パセラが運営するコワーキングスペースの
パセラのコワーク
東神田店

\リアルタイムでご利用状況を更新/

2021年10月25日 10時現在

館内全体のご利用状況

  • 快適
  • やや混雑
  • 混雑

カプセル型コワーキングスペースご利用状況

カプセル型コワーキングスペースご利用状況

現在の空席

0 /2 席

3F

0 /9 席

5F

パセラのコワークは顧客満足度94.5%

実際にご利用いただいたお客様のブログでご紹介いただきました 実際にご利用いただいたお客様のブログで
ご紹介いただきました

パセラのコワークが紹介されました

SERVICE Service SERVICE

パセラのコワーク東神田店のサービスをご紹介

・Service 01・充実の無料サービス

布おしぼりサービス

布おしぼりサービス

16時以降のワイン提供

16時以降のワイン提供

充実の貸出備品

充実の貸出備品

来訪者受付システム

来訪者受付システム

布おしぼりサービス

布おしぼりサービス

16時以降のワイン提供

16時以降のワイン提供

充実の貸出備品

充実の貸出備品

来訪者受付システム

来訪者受付システム

お客様のご要望の声にお応えした
サービスも続々導入

赤・白ワイン&ご飯

赤・白ワイン&
ご飯

ドリンクコーナー

ドリンクコーナー

プリンター・コピー等

プリンター・
コピー等

高速Wi-Fi完備

高速Wi-Fi完備

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ノートPC

ノートPC

WEBカメラ

WEBカメラ

各種充電器

各種充電器

マッサージチェア

マッサージチェア

ドライヤー・ヘアアイロン

ドライヤー・
ヘアアイロン

自転車

自転車

安心の有人受付

安心の有人受付

ICカードでの入退室管理

ICカードでの
入退室管理

深夜はSECOMでセキュリティ

深夜はSECOMで
セキュリティ

災害時用の非常食も完備

災害時用の
非常食も完備

・Service 02・東神田店ならではのサービス

コミュニティサイクルのレンタル

コミュニティサイクルの
レンタル

千代田区コミュニティサイクル実証実験【ちよくる】のポートが設置されています。別のポートに自転車を返却できるので移動の際に便利です。
詳しいご利用方法はこちら

宅配ロッカーPUDOステーション

宅配ロッカー
PUDOステーション

誰でも荷物の受取と発送に利用できる宅配便ロッカー『PUDO』が設置されています。ご利用時間は平日9時〜23時と、土日祝9時から22時です。詳しくはこちら

Facility Facility Facility

パセラのコワーク東神田店の施設・設備をご紹介

4つのフリースペース

Clock cafe area

クロック
カフェエリア

約30種類の豊富なドリンクバーのあるカフェエリア。
マッサージチェアや漫画、雑誌などもありますので、お仕事合間の休憩スペースとしてもご利用いただけます。

1名〜ご利用OK!

Clock cafe area

Clock cafe area

Clock cafe area

Clock cafe area

Clock cafe area

Clock cafe area

Relux Free area

リラックス
フリーエリア

打ち合わせをしながら仕事も出来るフリースペース。
靴を脱いでゆったり出来るエリアもあります。

1名〜ご利用OK!

Relux Free area

Relux Free area

Relux Free area

Relux Free area

Relux Free area

Relux Free area

Relux Free area

Relux Free area

Relux Free area

Relux Free area

Main Free area

メイン
フリーエリア

会話や通話が禁止された【仕事に集中できる環境】がコンセプト。

1名〜ご利用OK!

Main Free area

Main Free area

Main Free area

Main Free area

Main Free area

Main Free area

Main Free area

Main Free area

Private work booth

カプセルリノベーション個室ブース

【カプセルをリノベーション】したお一人様用の個室ブース。テレワークにも、WEB会議等シーンに合わせてご利用いただけます。

1名〜ご利用OK!

Private work booth

Private work booth

Private work booth

Private work booth

Private work booth

Private work booth

2つのフリーエリアは「快適な仕事場」満足度100%保証サービス対象のエリアです。
詳しくはこちら

ミーティングルーム

Meeting room

ミーティングルーム

コンセプトの異なる3タイプのお部屋がございます。テレビモニターやホワイトボードも設置。お客様など外部の方を自信を持ってお招き出来る空間となっております。

完全個室ミーティングルーム
▶ 8名用(1部屋)・3名用(3部屋)

完全個室ミーティングルーム

完全個室ミーティングルーム
( 8名用 )

完全個室ミーティングルーム

完全個室ミーティングルーム
( 3名用 )

完全個室ミーティングルーム

完全個室ミーティングルーム
( 3名用 )

完全個室ミーティングルーム

完全個室ミーティングルーム

完全個室ミーティングルーム

Meeting space

ミーティングスペース

オープンスペースにはお打ち合わせにぴったりなソファタイプ(2~5名用)のお席を用意しております。ご予約も可能でございますので、お打ち合わせに是非ご活用くださいませ。

オープンスペース
▶ 2〜5名用

オープンスペース

オープンスペース
( 2〜5名用 )

オープンスペース

オープンスペース
( 2〜5名用 )

オープンスペース

オープンスペース

貸切完全個室

Chartered private room

貸切完全個室

1名~最大8名用の個室まで、全室空調完備!1日単位で利用可能な1DAY個室もあり!月極契約の場合は、最大15万円の生産性向上サービスあり!

1〜2名用・2〜3名用・2〜4名用・3〜5名用・4〜8名用

貸切完全個室

貸切完全個室
( 1〜2名用 )

貸切完全個室

貸切完全個室
( 1〜2名用 )

貸切完全個室

貸切完全個室
( 1〜2名用 )

貸切完全個室

貸切完全個室
( 3〜5名用 )

貸切完全個室

貸切完全個室
( 3〜5名用 )

貸切完全個室

貸切完全個室

貸切完全個室

貸切完全個室

貸切完全個室

月極契約の場合は、最大15万円の生産性向上サービスがあります!
詳しくはこちら

Chartered office

大人数用
完全貸切オフィス

パセラにコワーク 7Fが大人数用完全個室フロアとしてNEWOPENしました!
4部屋全室が10㎡以上です。

701ルーム( 19.56㎡/ 6〜11名 )
702ルーム( 25.48㎡/ 9〜17名 )
703ルーム( 11.07㎡/ 4〜8名 )
704ルーム( 19.92㎡/ 7〜14名 )

701ルーム

701ルーム
( 19.56㎡ 6~11名様用部屋 室料 16万円 )

701ルーム

701ルーム
( 19.56㎡ 6~11名様用部屋 室料 16万円 )

701ルーム

701ルーム
( 19.56㎡ 6~11名様用部屋 室料 16万円 )

701ルーム

701ルーム
( 19.56㎡ 6~11名様用部屋 室料 16万円 )

701ルーム

701ルーム
( 19.56㎡ 6~11名様用部屋 室料 16万円 )

701ルーム

701ルーム

701ルーム

701ルーム

701ルーム

周辺施設

パセラのコワークサテライト東神田店の徒歩圏内には様々な施設が揃っているのでとても便利です。

コンビニ( 徒歩1分 )

コンビニ ( 徒歩1分 )

MAP

銀行( 徒歩3分 )

銀行 ( 徒歩3分 )

MAP

ドラッグストア( 徒歩6分 )

ドラッグストア ( 徒歩6分 )

MAP

スーパー( 徒歩5分 )

スーパー ( 徒歩5分 )

MAP

郵便局( 徒歩6分 )

郵便局 ( 徒歩6分 )

MAP

シモジマ( 徒歩6分 )

シモジマ ( 徒歩6分 )

MAP

駐車場( 徒歩1分 )

コインパーキング ( 徒歩1分 )

MAP

周辺飲食店( 10件以上 )

周辺飲食店 ( 10件以上 )

MAP

法務局( 徒歩16分 )

法務局 ( 徒歩16分 )

MAP

Price Price Price

ゲスト利用料金※全て税込表示

ドロップイン利用料金表

プラン 通常料金

eチケット
最大20% OFF

1Day
マルチ※
3,000

実質
2,400円~

7時間 2,500

実質
2,000円~

5時間 2,000

実質
1,600円~

3時間 1,500

実質
1,200円~

2時間 1,000

実質
800円~

1時間 500

実質
400円~

延長100 円/10 分
(総額上限3,000円まで)

※1Dayマルチご利用の方は、同日に限り
パセラのコワーク全店利用可能!

サインレスチェックイン!!

今日から使えて
月2回以上利用するなら絶対おトク!
同伴者も
利用可能
eチケット
  • 利用可能店舗
  • おしごとパセラ全店
  • パセラのコワーク全店
QR
プラン 選べるチケット 有効期限 自動更新
回数券 10,000 5%お得 10,500円分
利用可能
6ヶ月
定期券 5,000 10%お得 5,500円分
利用可能
3ヶ月
10,000 15%お得 11,500円分
利用可能
15,000 20%お得 18,000円分
利用可能

※全て税込表示です。

会議室利用のみ(最大8名)

利用可能日時/全日9:00~22:00
ラストチェックイン/閉店2時間前 1部屋¥3,000(税込)/1時間

東神田店会議室

ミーティングルームご予約はこちら

※フルサービスマンスリー会員の場合、毎月20時間(6万円相当)の会議室利用枠も付与されお得です

1DAYブース利用

¥3,000(税込)/1~2部屋
¥4,000(税込)/3~4部屋
¥5,000(税込)/5~ 部屋
※14時以降にご利用開始の場合は夕方割で
¥1,000割引
でご利用いただけます。

東神田店1day

【ご利用例】
1DAYゲスト2名様で1部屋をご利用の場合
1DAYゲスト(¥3,000)×2名+1DAYブース(¥3,000)=¥9,000

1DAYブースには4Kモニターを設置。キレイな画面で目が疲れにくく長時間作業も難なく行うことが出来ますので作業効率が向上すること間違いなしです。HDMIで持ち込みPCと接続可能。
※先着順に承らせていただきます。ご予約及びブース指定は不可となっております。短時間のご利用でも料金は変わりません。荷物などを翌日に持ち越すことはできません。ロッカーのご利用を推奨しています。 (中:¥2,000、大:¥3,000 / 月額)

【NEW】5DAYブース利用

1DAYブースを連続5日間利用出来るプランお得プランです。
1ヶ月前から予約可能で利用期間中はPCやモニターなどのお荷物を翌日に持ち越すことが出来ます。

¥12,000(税込)/1~2部屋
¥16,000(税込)/3~4部屋
¥20,000(税込)/5~ 部屋
※部屋料金とは別に利用時間に応じたドロップイン料金が掛かります。

オプション

プリントアウトサービス

プリントアウト
サービス

エプソンカラープリンター/
コニカミノルタ製 複合機

カラー・白黒合わせて
1日100枚まで無料

鍵付きロッカーレンタル

鍵付きロッカーレンタル

PCや書類などを保管可能

100円/ 1日
ゲスト利用の方でも
月極契約可能

安心の保証制度

『 満足度保証 』

快適な仕事場として満足していただけなかった場合
利用料金を全額返済させていただきます。

対象のプラン:ドロップイン利用(1DAY、9H、6H、3H...etc)

当店はキャッシュレス店舗です

東神田店で使えるクレジットカード・電子マネー

クレジットカード クレジットカード

  • AMERICAN EXPRESS
  • VISA
  • mastercard
  • JCB
  • DISCOVER
  • Diners Club

交通ICカード 交通ICカード

  • SUICA
  • PASMO
  • Kitaca
  • toICa
  • ICOCA
  • SUGOCA
  • nimoca
  • manaca
  • はやかけん

電子マネー 電子マネー

  • 楽天Edy
  • iD
  • NANACO
  • WAON
  • QUICPay

QRコード決済 QRコード決済

  • PayPay
  • LINE PAY
  • ali_pay
  • WeChat Pay

月極契約料金※全て税込表示

マンスリー会員

入会金
月額料金1ヶ月分
デポジット
月額料金1ヶ月分

※ミーティングルーム、VIPブースをご利用の際はptが消化されます。
(ポイントの翌月への繰越はありません。)

※カプセルブースは東新宿、東神田、上野、新宿南口駅前、新橋駅前、秋葉原電気街店にございます。

フルサービスマンスリー会員

25,000円/月

利用時間

平日9:00~23:00
土日9:00~22:00

ポイント付与

40pt/1か月

ミーティングルーム

1時間あたり個室会議室2pt
カプセルブース1pt
超過は1pt500円

登記・住所利用

1団体まで月極契約に含まれる
( ポスト契約必須 )
追加は1団体につき10,000円 / 月

ライトマンスリー会員

20,000円/月

利用時間

平日9:00~23:00
土日9:00~22:00

ポイント付与

10pt/1か月

ミーティングルーム

1時間あたり個室会議室2pt
カプセルブース1pt
超過は1pt500円

登記・住所利用

X

ナイトマンスリー会員

12,000円/月

利用時間

平日18:00~23:00
土日18:00~22:00

ポイント付与

X

ミーティングルーム

1,000円 / 1時間
優待価格

登記・住所利用

X

対象エリア※全プラン共通

パセラのコワーク全店舗

おしごとパセラ全店舗

入会特典

・ 選べる豪華チケット
・ 安心お宿( 豪華カプセルホテル )の利用が
何度でも500円割引

  • ※ 最低契約期間1ヶ月からご契約いただくことができます。
  • ※ 退会される場合、必ず前月までに解約申込書を提出していただきます。
  • ※ ミーティングルームは、会員同席時のみのご利用とさせていただきます。
  • ※ 退会後1年以内に再入会された場合、入会金は半額とさせていただきます。
  • ※ デポジットは、契約終了後に精算させていただきます。

オプション

東神田店利用( エリアオプション )

系列おしごと施設利用
( エリアオプション )

複数の店舗をご使用の方

追加料金なしで
パセラのコワーク全店、おしごとパセラ全店ご利用可能

鍵付きロッカーレンタル

月極
鍵付きロッカーレンタル

PCや書類などを保管可能

2,000円/ 月
3,000円/ 月
ゲスト利用の方でも
月極契約可能

月極郵便ポスト

月極
郵便ポスト

住所利用時は必須

500円/ 月
ブース会員は
1つ無料でご利用可能

プリントアウトサービス

コピー・プリント・
スキャナー

インクジェット複合機(カラー対応) /
シャープ複合機は課金

コピー・プリントは
1日100枚まで無料
※ カラー・白黒合わせた
印刷数

スキャナーは
無制限で使用可能で無料

メンバーズカード再発行

メンバーズカード
再発行

カードを破損・紛失された方

2,500円/ 1枚

電話・FAXサービス

電話・FAXサービス

03番号受発信、電話秘書、
eFAX、固定IP
などは
他社サービスをご紹介

施設内での固定電話回線は
未提供

セミナールームコワーク割

セミナールーム
コワーク割

マンスリー会員&ブース会員
限定

快・決いい会議室
( A、B、C )
通常料金から10%オフ
※ 料金表はこちらからご確認ください

マンスリー会員ご利用開始まで

お試しでゲスト利用

お試しでゲスト利用

まずは店内の雰囲気を知っていただくために、一度ゲスト利用でのご利用をお勧めしております。
※満足できなかった場合、満足度保証が適用されます

お問い合わせ

お問い合わせ

会員検討中の旨を電話もしくは、
お問い合わせフォームからご連絡ください。

お申し込み・審査

お申し込み・審査

利用規約をご確認・同意の上、申込書へご記入いただきます。身分証明書のコピー等の必要書類を全て提出後、審査を行います。(最大5日営業日)

初期費用お支払い後ご利用開始

初期費用お支払い後
ご利用開始

審査が通過しましたら、初期費用のお支払いについてご連絡いたします。入金が完了後、マンスリー会員のサービスがご利用が可能です。

月極契約料金※全て税込表示

完全個室利用

入会金
月額料金1ヶ月分
デポジット
月額料金1ヶ月分

1~2名様用

50,000~70,000円/月

室内面積/4~5㎡

+

マンスリー料金

1人目25,000円、2人目以降20,000円

2~3名様用

80,000円/月

室内面積/6㎡

+

マンスリー料金

1人目25,000円、2人目以降20,000円

2~4名様用

90,000円/月

室内面積/7㎡

+

マンスリー料金

1人目25,000円、2人目以降20,000円

3~5名様用

100,000円〜/月

室内面積/9㎡

+

マンスリー料金

1人目25,000円、2人目以降20,000円

4~8名様用

150,000円〜/月

室内面積/16㎡

+

マンスリー料金

1人目25,000円、2人目以降20,000円

利用時間

全日24時間利用可能

ミーティングルーム

契約人数×20時間まで無料

登記・住所利用

1団体まで月極契約に含まれる(ポスト1つ無料で利用可能)
追加は1団体につき10,000円/月

入会特典

・ 選べる豪華チケット
・ 安心お宿( 豪華カプセルホテル )の利用が
何度でも500円割引
・ 生産性向上支援サービス

  • ※ 最低契約期間1ヶ月からご契約いただくことができます。
  • ※ 退会される場合、必ず45日前までに解約申込書を提出していただきます。
  • ※ 生産性向上支援サービスは6ヶ月以上ご契約の方が対象となります。
  • ※ デポジットは、契約終了後に精算させていただきます。

オプション

月極鍵付きロッカーレンタル

月極
鍵付きロッカーレンタル

PCや書類などを保管可能

2,000円/ 月
3,000円/ 月
ゲスト利用の方でも
月極契約可能

月極郵便ポスト

月極
郵便ポスト

住所利用時は必須

500円/ 月
ブース会員は
1つ無料でご利用可能

東神田店利用( エリアオプション )

コピー・プリント・
スキャナー

インクジェット複合機(カラー対応) /
シャープ複合機は課金

コピー・プリントは
1日100枚まで無料
※ カラー・白黒合わせた
印刷数

スキャナーは
無制限で使用可能で無料

月極鍵付きロッカーレンタル

メンバーズカード
再発行

カードを破損・紛失された方

2,500円/ 1枚

月極郵便ポスト

電話・FAXサービス

03番号受発信、電話秘書、
eFAX、固定IP
などは
他社サービスをご紹介

施設内での固定電話回線は
未提供

東神田店利用( エリアオプション )

セミナールーム
コワーク割

マンスリー会員&ブース会員
限定

快・決いい会議室
( A、B、C )
通常料金から10%オフ
※ 料金表はこちらからご確認ください

ニコイチ割

ニコイチ割

完全個室利用会員限定

完全個室利用を追加でご契約いただくと
2部屋目の室料が 20%オフ

完全個室のご利用開始まで

個室の下見・お試しでゲスト利用

個室の下見・
お試しでゲスト利用

ご希望の個室の下見が可能です。下見予約はこちらから。
また、一度お試しでゲスト利用のご利用もお勧めしております。※満足できなかった場合、満足度保証が適用されます

お問い合わせ

お問い合わせ

会員検討中の旨を電話もしくは、
お問い合わせフォームからご連絡ください。

お申し込み・審査

お申し込み・審査

利用規約をご確認・同意の上、申込書へご記入いただきます。身分証明書のコピー等の必要書類を全て提出後、審査を行います。(最大5日営業日)

初期費用お支払い後ご利用開始

初期費用お支払い後
ご利用開始

審査が通過しましたら、初期費用のお支払いについてご連絡いたします。入金が完了後、マンスリー会員のサービスがご利用が可能です。

月極契約料金※全て税込表示

完全個室利用(大人数向け)

入会金
月額料金1ヶ月分
デポジット
月額料金1ヶ月分

701ルーム
6~11名様用

160,000円 / 月

室内面積/19.56㎡

+

マンスリー料金

1人目25,000円、
2人目以降20,000円

702ルーム
9~17名様用

250,000円 / 月

室内面積/25.48㎡

+

マンスリー料金

1人目25,000円、
2人目以降20,000円

703ルーム
4~8名様用

120,000円 / 月

室内面積/11.07㎡

+

マンスリー料金

1人目25,000円、
2人目以降20,000円

704ルーム
7~14名様用

200,000円 / 月

室内面積/19.92㎡

+

マンスリー料金

1人目25,000円、
2人目以降20,000円

利用時間

全日24時間利用可能

ミーティングルーム

契約人数×20時間まで無料

登記・住所利用

1団体まで月極契約に含まれる(ポスト1つ無料で利用可能)
追加は1団体につき10,000円/月

入会特典

・ 選べる豪華チケット
・ 安心お宿( 豪華カプセルホテル )の利用が
何度でも500円割引
・ 生産性向上支援サービス

  • ※ 最低契約期間1ヶ月からご契約いただくことができます。
  • ※ 退会される場合、必ず45日前までに解約申込書を提出していただきます。
  • ※ 生産性向上支援サービスは6ヶ月以上ご契約の方が対象となります。
  • ※ デポジットは、契約終了後に精算させていただきます。

オプション

月極鍵付きロッカーレンタル

月極
鍵付きロッカーレンタル

PCや書類などを保管可能

2,000円/ 月
3,000円/ 月
ゲスト利用の方でも
月極契約可能

月極郵便ポスト

月極
郵便ポスト

住所利用時は必須

500円/ 月
ブース会員は
1つ無料でご利用可能

東神田店利用( エリアオプション )

コピー・プリント・
スキャナー

インクジェット複合機(カラー対応) /
シャープ複合機は課金

コピー・プリントは
1日100枚まで無料
※ カラー・白黒合わせた
印刷数

スキャナーは
無制限で使用可能で無料

月極鍵付きロッカーレンタル

メンバーズカード
再発行

カードを破損・紛失された方

2,500円/ 1枚

月極郵便ポスト

電話・FAXサービス

03番号受発信、電話秘書、
eFAX、固定IP
などは
他社サービスをご紹介

施設内での固定電話回線は
未提供

東神田店利用( エリアオプション )

セミナールーム
コワーク割

マンスリー会員&ブース会員
限定

快・決いい会議室
( A、B、C )
通常料金から10%オフ
※ 料金表はこちらからご確認ください

完全個室のご利用開始まで

個室の下見・お試しでゲスト利用

個室の下見・
お試しでゲスト利用

ご希望の個室の下見が可能です。下見予約はこちらから。
また、一度お試しでゲスト利用のご利用もお勧めしております。※満足できなかった場合、満足度保証が適用されます

お問い合わせ

お問い合わせ

会員検討中の旨を電話もしくは、
お問い合わせフォームからご連絡ください。

お申し込み・審査

お申し込み・審査

利用規約をご確認・同意の上、申込書へご記入いただきます。身分証明書のコピー等の必要書類を全て提出後、審査を行います。(最大5日営業日)

初期費用お支払い後ご利用開始

初期費用お支払い後
ご利用開始

審査が通過しましたら、初期費用のお支払いについてご連絡いたします。入金が完了後、マンスリー会員のサービスがご利用が可能です。

サインレスチェックイン!!

今日から使えて
月2回以上利用するなら絶対おトク!
同伴者も
利用可能
eチケット
  • 利用可能店舗
  • パセラのコワーク全店
  • おしごとパセラ全店
QR
プラン 選べるチケット 有効期限 自動更新
回数券 10,000 5%お得 10,500円分
利用可能
6ヶ月
定期券 5,000 10%お得 5,500円分
利用可能
3ヶ月
10,000 15%お得 11,500円分
利用可能
15,000 20%お得 18,000円分
利用可能

※全て税込表示です。

初回ゲスト利用いただいた方にご協力いただきました

初回利用者アンケート公開中

内容を
一部ご紹介

  • サービスも充実していてこの値段でよいのでしょうか・・
    と感じる程良かったです!
  • 思ったよりも居心地良く作業も捗りました!
  • モニターがあるのは助かりました。
    自転車もとても助かりました
  • 仕事で月1ぐらいは東京にくるので
    また利用したいと思います

初回利用者アンケート公開中

Store Info

パセラのコワーク 東神田店

シェアオフィス、レンタルオフィス、
貸し会議室、セミナールームの
運営を一体としたコワーキングスペースの運営

営業時間

電話番号

住所

駅からのアクセス

東神田店から
主要駅までのアクセス

禁煙

ドロップインで利用可能な決済方法

座席数

平日  9:00~23:00
土日祝 9:00~22:00
(最終入館は、営業時間終了1時間前 / 途中入退場可)

0120-771-0090120-771-009電話受付24時間対応可能
フリーダイヤルが繋がらない場合は
03‐6633‐2952
フリーダイヤルが繋がらない場合は
03‐6633‐2952

〒101-0031 東京都千代田区東神田1丁目15-9

JR馬喰町駅 4番出口から徒歩3分
JR浅草橋駅 西口から徒歩6分
東京メトロ新宿線 岩本町駅 A4出口から徒歩9分
JR神田駅 東口から徒歩14分

東京駅までJR総武線で約8分
品川駅までJR総武線(横須賀線直通運行)で約20分
新宿駅まで東京メトロ新宿線で約22分
池袋駅までJR総武線で御茶ノ水駅まで向かい、東京メトロ丸の内線に乗り換えて合計約28分
渋谷駅までJR総武線で代々木駅まで向かい、山手線に乗り換えて合計約28分

全エリア禁煙ですが、施設内に喫煙所がございます。

  • 現金
  • クレジットカード(Visa、Mastercard、JCB、AMEX、Diners、Discover)
  • 交通系IC(Suica、PASMO、Kitaca、TOICA、ICOCA、SUGOCA、nimoca、manaca、はやかけん)
  • 電子マネー(楽天Edy、iD、QUICPay、WAON、nanaco)
  • QRコード決済(PayPay、LINE Pay、ALIPAY、WeChat Pay、d払い)
  • カプセルリノベーションブース:11席
  • フリーエリア:60席
    (2名掛けテーブル席 1台、4名掛けテーブル席 2台)
  • 会議室3室

予約はコチラ

新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組み

新型コロナウイルス感染症拡大防止として、お客様へマスク着用のお願いと検温、アルコール消毒を行っていただいております。また、店内の換気、除菌用アルコールと空気清浄機の設置、より徹底した除菌清掃を行っています。従業員も検温、手指消毒、マスクの着用などを実施しています。対策の詳細は「新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組み」をご覧ください。

TOP