快・決いい会議室の
ご利用案内

申込とご利用までの流れ

STEP 1お問い合わせ・仮予約

会議室の空室状況カレンダーをご確認のうえ、お問い合わせいたただくとスムーズです。
仮予約フォーム、メール、電話でご予約いただけます。

※仮予約はお問い合わせをいただいてから1周間無料で会場をおさえることができます。
※空き状況は変動いたしますので、入れ違いの場合もございます。
※ご希望の会議室に予約が入っていた場合でも、他の会議室をご提案できる場合がございますので、まずはお問い合せください。

STEP 1 お問い合わせ・仮予約

STEP 2予約確定(本予約)

利用規約をご確認のうえ、正式なご利用が決まりましたら、メール、お電話にてご連絡ください。
本決定のご連絡と同時に、使用申込書をお送りいたしますので、必要事項をご記入・ご捺印の上、当社にメールまたはファックスでご返信ください。
お送りいただきました申込書を受領しだい本予約となります。
※本予約後のキャンセルは、キャンセル料金が発生致します。

快・決いい会議室 利用規約はこちら

STEP 2 予約確定(本予約)

STEP 3料金のお支払い

ご利用料金のお支払いは、請求書を発行致しまので銀行振り込みにてお支払いいただくか、もしくはご利用当日のご精算となります。
支払期日につきましてはご決定日より15日以内(利用開始日より15日未満の場合は利用開始日の3日前まで)にお支払いください。

STEP 3 料金のお支払い

STEP 4事前準備(打合せ・機材チェック)

電話、もしくは当貸し会議室にお越しいただき、開催に向けての準備・打ち合わせを行います。レイアウトや必要な備品等のご要望をお聞かせください。
また、荷物を事前に受け取ることもできますので、お気軽にご依頼ください(受け取りの費用等はかかりません)。
※お荷物のお預かりは前日からの受付となります。
※ご郵送の場合は事前のご連絡をお願い致します。

STEP 4 事前準備(打合せ・機材チェック)

STEP 5ご利用当日

ご利用当日は開錠しておりますので、そのままご入室ください。ご予約時間の30分前から入室し準備をしていただけます。
弊社スタッフが空調・照明設備、音響機器等の取扱注意事項等をご説明いたします。
退室はご予約時間内でお願いいたします。


アクセス・店舗情報

住所
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-4-10
KDX東新宿ビル 3Fまたは8F
電話番号
03-6747-9932
電話受付 11:00~22:00
アクセス
  • 東新宿駅A1出口より左へ徒歩30秒
  • 新宿三丁目駅E1出口より左へ徒歩8分
  • 西武新宿駅北口より徒歩10分
  • 新宿駅東口徒歩12分
決済情報

決済はご利用当日にお支払いいただきます。

  • 現金
  • クレジットカード(Visa,MasterCard,JCB,AMEX)
  • 請求書支払い
    (事前あるいは事後)
ご利用
可能時間

ご利用可能時間

月:08:00~21:00
火:08:00~21:00
水:08:00~21:00
木:08:00~21:00
金:08:00~21:00
土:08:00~21:00
日:08:00~21:00
祝:08:00~21:00
※時間外のご利用についてはご相談ください。

最低利用時間
3時間~
会場数:
全3会場
  • 最低利用時間
    3時間~
  • ホールA会場 26,000円(税込)
    /1時間
  • ホールB会場 16,000円(税込)
    /1時間
  • ホールC会場 15,000円(税込)
    /1時間

系列コワーキングスペース

パセラのコワーク
パセラのコワーク
バリリゾートをコンセプトとした新たなコワーキングスペース。詳細はこちら
パセラのコワーク 貸し会議室
お客様のスタイルに合わせた使い方ができる貸し会議室。詳細はこちら
おしごとパセラ
おしごとパセラ
カラオケパセラの個室を活用した顧客目線がたくさん詰まったレンタル会議室。詳細はこちら