よくあるご質問WEB予約
よくあるご質問WEB予約

あんしんマイク“4つのお約束”

 

カラオケのマイクに対する感染防止対策としてパセラは安心安全にご利用いただけるよう<あんしんマイク”4つの約束>を実行いたします。

 

■カラオケパセラの“あんしんマイク4つの約束”とは

【“あんしんマイク4つの約束”】

① パーソナルマイク:4名様までは一人一本専用マイクでカラオケを楽しめます
② マイクシールド:専用の塩化ビニール製シールドマイクに付けてウィルスの飛沫を防止
③ マイクヘッドカバー:マイクのヘッド部分を全て覆う使い捨てのカバーを配布
④ マイク除菌シャワー:全部屋に設置することで利用時は常にマイクの除菌が可能

 


<写真:1人1本自分専用マイク貸し出し>

 


<写真:マイクシールドで飛沫防止>

 


<写真:マイクヘッドカバーをお一人1つご利用>

 
<写真:マイク専用の除菌スプレーを全部屋に常設。>

 

■「NO三密、YESハチミツ!」を合言葉に、徹底した三密対策と衛生管理を実施

カラオケパセラはお客様が安心できる環境を提供するために、徹底した「三密回避」と「衛生管理」を実施いたします。

NO三密の取り組みとして、具体的に下記の3つを実施いたします。

 

【NO!三密】

NO!密閉:お部屋は、通常の3倍の時間を掛けて除菌清掃し、30分換気をしてからご案内します。

NO!密集:入退室時間を分散し、混雑状況を回避してご案内します。

NO!密着:お部屋は、席間隔が1m空くように、通常時の半分の収容人数でご案内します。

 

<写真:三密を防いだ個室の環境でお楽しみいただけます>

 

 

■店内での取り組みについて

 

<共有部での対策>
■共有部は、窓やドアを開放して、フロア全体を換気します。
■店舗内各所、4m間隔で除菌用アルコールの設置しております。
■不特定多数の人による接触率が高いエレベーターやトイレは、30分に1回、除菌清掃を実施します。
■入退室時間を分散し、混雑状況を回避してご案内します。

 

<個室内の対策>

■全室に空気清浄機を設置し、常時換気をしております。
■お部屋は、通常の3倍の時間を掛けて除菌清掃し、30分換気をしてからご案内します。
■お部屋は、席間隔が1m空くように、通常時の半分の収容人数でご案内します。
■お客様が操作する機器やドアノブ等の取手類も全て、通常の3倍の時間を掛けて除菌清掃します。

 

<おもてなしの取り組み>
■ご希望のお客様には、ご飲食オーダーをお届けする際に、個室前にてお渡しさせていただきます。
■ご希望のお客様には、使い捨てビニール手袋をご用意し、ご安心いただける準備を整えております。

■料理人もマスクとビニール手袋を着用し盛り付け等をおこなっております。
■衛生措置の点から一部メニュー内容を変更しております。

 

<従業員管理>
■勤務開始前の検温実施と記録・確認しております。
■手指アルコール消毒を実施しております。
■全従業員のマスク着用を義務付けております。
■清掃時の手袋装着を義務付けております。
■パソコン・電話機等のアルコール消毒を実施しております。

 

<お客様へのお願い事項>

■来店時の検温実施
全ての来店者を対象に、検温のご協力をお願いしております。37.5度以上の発熱が認められた場合、ご利用をご遠慮いただく場合がございます。
■アルコール消毒スプレーを店頭及び店内各所に設置し、入店時全てのお客様へ手指アルコール消毒の実施協力をお願いしております。
お客様に安心・安全にお楽しみいただくために、何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

その他、パセラで取り組んでいる三密回避対策、衛生管理の内容はこちらをご確認くださいませ。
https://note.com/pasela_official/n/n75c12763eece

 

■「YES、ハチミツ!」パセラといえば食パン1斤を使用した名物“ハニトー®”!

 

パセラ名物のハニトーも、お召し上がりいただけます。パセラには全店舗にシェフが在籍しており、その数は260人!彩り豊かな季節のお食事をお楽しみいただけます。

「YES!ハチミツ!」を合言葉に、ハチミツたっぷりのハニートーストやお食事をご用意して、お客様のご来店を心よりお待ち申しております。

 

<写真:ハチミツたっぷりのハニートースト、通称ハニトー®>

 

<写真:パセラの料理人総勢260人>

 

トピックス一覧へ戻る