よくあるご質問WEB予約
よくあるご質問WEB予約

「最後まで美味しく食べられる!食べきり追いソース付ハニトー」新登場!

 

 

新登場の「最後まで美味しく食べられる!食べきり追いソース付ハニトー」とは?

従来のハニトーにプラスして【食べきり追いソース】をセットにしたメニュー!

 

ハニトーの構造上どうしても上から食べ進めていくため、パンよりもホイップやアイスが先に減ってしまいます。
そうするとパンが残ってしまうため、「途中から味変になるアイテムができないか!?」ということで開発されたのが【食べきり追いソース】。
このソースをかけて食べることで、途中から味変して楽しめる『一度で二度美味しい!』メニューとなりました!

 

 

食べきり追いソースは〈塩キャラメル・ショコラ・クレームブリュレ〉の全3種類。
全て当社所属パティシエが考えたオリジナルレシピで、【好きなハニトー】+【好きなソース】を組み合わせて、自分好みの味で楽しめます。

 

おすすめの組み合わせ

 

①完熟チョコバナナハニトー Ver.2.0+塩キャラメルソース

チョコバナナハニトーはアイスまでバナナ味なのがこだわりの人気No.1ハニトー。
塩キャラメルソースの甘じょっぱい味わいと、口いっぱいに広がるバナナの風味、どちらの味もしっかりと感じられる組み合わせです。

 

②フレンチメープルトースト Ver.2.0+ショコラソース

食パンアレンジの定番であるフレンチトーストには、ココアのような風味のショコラソースがおすすめ。
今回ご紹介している3つの組み合わせの中では最も味変を楽しめます。

 

③ハニトープティング ホットカラメルソース+クレームブリュレソース

ハニトーのほろ苦いカラメルとホイップ、プリンのような味わいのクレームブリュレソースを一緒に食べると、口の中でカスタードプリンの出来上がり!
ソースの上のパリパリしたキャラメリゼも良いアクセントです。

 

トピックス一覧へ戻る