よくあるご質問WEB予約
よくあるご質問WEB予約

パセラのお得情報、全部知ってる? ~パセラは嬉しい割引やサービスがいっぱい~

カラオケパセラでは、割引プランやサービスの保証制度まで多数のお得なサービスをご用意しております!パセラをご利用の際は、ぜひお得情報を活用くださいませ♪

オアシスポイントで実質5%OFF

カラオケパセラや系列店舗でお得にポイントが貯めて使えるオアシス倶楽部。
もちろん、年会費・入会費・手数料一切無料!

>>オアシス倶楽部が使える店舗はこちらから

オアシスポイントとは?

店舗利用時に100円で1ポイント付与されます。
1ポイントは5円として使える還元率の高い超お得なポイントです!

お会計100円につき、1ポイントが貯まります。
※加盟店によりレートやサービスが異なります。

1ポイント5円として景品交換や割引に使えます。
※加盟店によりレートやサービスが異なります。

選べる2つのオアシス会員スタイル

1)会員カード

ご登録情報一切不要!
加盟店で会員カードをすぐにお渡しできます。

2)WEB会員

加盟店もしくはオアシス倶楽部ホームページからWEB会員にご登録でスマホがポイントカード代わりに!
さらにWEB会員なら、とってもお得なクーポンを受け取ることもできます。

パセラでお得に過ごすなら

パセラをお得に利用するなら、オアシスポイント利用が断然お得!

会員じゃなくてもお安い設定

オアシス会員はポイント利用やイベント情報を受信できて、とってもお得!
「会員じゃないと安くならないの?」
いいえ!パセラはいつでもお得な割引プランをご用意しております!
期間限定や予約方法によってお得になるプランがあるので、お見逃しなく。

誕生日に!グループでも!特別な割引プラン

ご存じですか?
パセラには、「誕生日割・グループ割・予約割」のお得な割引プランがあります。大切な日や6名以上でパセラで過ごす際は、ぜひ期間中にご利用ください!

誕生日割・グループ割は下記対象店舗の特別プランです。

【対象】カラオケパセラ全店、スポーツ&ダーツバー全店

🎁誕生日割とは

さらに!
今回から「1名様以上」が対象になります!!
部屋料金、プラン料金、パック料金(食事、ドリンクオプション含む)が対象で、2名様以上の来店の場合、最大1名様分が無料になります。
予約の有無に関わらず、ご利用いただけます!

・4名以下:1名半額!(割引上限金額:3,500円迄)
・5名以上:1名無料!(割引上限金額:7,000円迄)

※受付でお誕生日が確認できる身分証明書をご提示ください。
※前後一週間とは誕生日当日を含む前後合計15日間です。
※例)9/11(月)が誕生日→9/4(月)~9/18(月)が対象
※5名以上の場合、5名ごとで1名無料です。例えば、10名の中に該当者が2名の場合は、2名無料となります。
※「6名様以上で”1名無料”」と「お誕生日の方最大”1名無料”」は併用不可となっております。
※中学生以上が対象となります。

🧑‍🤝‍🧑グループ割とは

来店時に6名様以上で、1名様分の料金が無料になる割引プランです。
みんなで集まる飲み会、宴会、パーティー応援企画!!
部屋料金、プラン料金、パック料金(食事、ドリンクオプション含む)が対象で、6名様以上の来店の場合、最大1名様分が無料になります。
予約の有無に関わらず、ご利用いただけます!

※1名無料の割引上限金額は、7,000円までとなっております。
※中学生以上が対象となります。

いつでもお得なWEB予約割

WEBからご予約いただく場合、500円OFFのWEB予約割引を適用!
電話予約や予約無しでのご利用に比べて、大変お得です。

【対象一覧】

  • ・食べ放題付きWメインコース
  • ・食べ放題付き“肉”極みコース
  • ・カジュアルセット
  • ・各お誕生日コース
  • ・フリータイムプラスdp パック
  • ・動画堪能パック
  • ・推し会パック
  • ・オールナイトフリータイムパック

>>ご予約はこちらから

お子様連れに優しい料金設定

パセラは、全時間帯で”いつでも”小学生以下は無料でご利用いただけます!
さらに嬉しい!
日中の時間帯でのご利用では、小学生以下のお子様に1ドリンクサービス♪


>>詳細はこちらから

大好評♪子供用無料貸出グッズも豊富


>>貸出グッズの詳細はこちら

お子連れに嬉しいサービス

意外と安い?!お客様に合わせた明朗会計

各種割引、ポイントご利用など、お客様にあわせて金額を修正いたします!

1名様でのご利用もお得に

パセラは1名様のご利用も大歓迎!
多数のご要望の声をいただき、コース料理も1名様からお楽しみいただけるようになりました!
もちろんWEB予約の割引も適用できます!1名様の場合でも割増料金は一切頂いておりませんので、ご安心ください。

>>1名様のご利用についての詳細はこちら

料理のお味保証と部屋のお満足度保証

お味保証制度

パセラは各店舗に専属シェフが在籍!お料理は自信をもってご提供しております。
そんなパセラでは『お味保証制度』を実施中です。
お客様が万が一『これは不味い・・・』と思われましたら、
『お客様ご意見カード』にご記入いただき、フロントまでお声掛けください。
ご指摘いただきましたメニューのお代は、後日お客様センターよりご返金させていただきます。

>>パセラのお味保証制度の詳細はこちらから

お部屋の満足度保証

パセラでは、用途に合わせて、様々なタイプのコンセプトルームをご用意しております!

エオルゼアルーム
エヴァンゲリオンルーム
推し活プロジェクタールーム
ママ会クッションルーム

チャージ料金の発生するコンセプトルームには、満足度保証制度をご用意しております。
高い品質を提供するため、ご満足いただけなかった場合に、チャージ料金を返金致します。
当日ご利用してお部屋に対してご満足いただけなかった場合、お部屋内にあるご意見カードにてお知らせください。

>>お部屋保証制度の詳細はこちら

さいごに

パセラは、割引や料理のお味保証制度、コンセプトルームの満足度保証、お子様向けの無料貸出サービスなど、お客様に自信をもって提供する多彩なサービスをご用意しています。予約時の割引や特典を活用し、お得にパセラをお楽しみください!!

さらに、お子様連れのお客様には無料の貸出サービスがあり、お子様も楽しめる環境をご提供。パセラのサービスを利用して思いっきりお楽しみください!